大雪

こんにちは

今日はどこもえらい雪見たいですね、

阿賀野もえらい雪です。

昨日数時間かけて雪かきをしたというのにあっという間にに積もりまして

14843611630.png

こんなことに。

14843611860.png

駐車場から出るのが至難の業(-_-;)

道路が遠い~~(苦笑)

14843611140.png

とりあえず雪かきをしようと外に出たのですが、

車までたどり着けない(笑)

前にある団子みたいのが私の車。

14843611380.png

どーせーっちゅうねん

と昨日の雪かきで痛い体でしばしボー然。

でその後除雪ハイ(笑)へらへら笑ってましたww

そんなこんなでいたら住人の方が知り合いの方に頼んで下さって

重機が入りました。(もちろん有料ですが、有料でもありがたい♪)

いやぁ。初めて身近で除雪見ました、私。

高速道路の雪ふっ飛ばしながら走るのしか見たことなかったので

あっという間にアスファルトが見えて感動ww



が、あっという間に吹雪いて下の写真みたいに・・・

えらいこっちゃ。

14843612690.png


14843612400.png

今は止んでるけれどまた降るのかなぁ~~。

雪国の人は融雪パイプを入れてくれてるとこか大家さんが親身になってくれるとこに入居しないとだめですな。

ここはほんとだめ。

いくらきれいでも車が出れなくて仕事いけないとか・・・無いから。

お隣さんも今日出れなくてお休みですもん。うちのパパさんもでれなくてお休みですもん。

雪国はそこが大事と改めて思ったのでした^^




ゆき

14842743770.png

雪つもりました~。

なんつーかそんなに好きじゃないのに、どっちかっていうと嫌いやのに。。。

雪が積もっていたのを見てほっとした自分がいました。

あれやね、いつもあるもんがなくてチョイ物足りんかんじww。

まぁ、降ったら降ったであらら~~って思うしょーもない私(笑)

2017

14832856600.png

あけましておめでとうございます。

旧年もあまり更新していないにもかかわらず

ご訪問くださりありがとうございました。

本年もゆるーくのんびり更新していきますw。

懲りずに来ていただけると嬉しいです♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はこれから郡山の実家に帰ります。では(*^-^*)

14832856270.png
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索