体育祭。

先週の土曜日。暑いなか息子の学校の体育祭が行われました。

2012090814330000 - コピー

125 - コピー


124 - コピー

中学になってはじめての体育祭です。

学校が立替中の為、グラウンドが使えず、隣の高校のグラウンドを借りての開催でした。

午前中は学年全員リレーと二人三脚にでました。

ちゃ~んとできましたよ♪

午後は綱引き応援合戦なんてのにも参加しました♪

頑張てましたよ♪



ビデオをとったんですが固定しないでとったので酔いそうな画面なので自粛します(笑)


で、娘はこの日小学校の親子活動と重なり午前中はパパと小学校へいき、

午後からは体育祭を見にいきました。

136.jpg

あまりに暑かったので母の日傘やらなんやら全部使ってこんな感じになっておりました^^
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

大忙しだったんだね。
それにしても、小学校と中学校の行事が重なるなんて( ̄◇ ̄;)

お兄ちゃん、出来たんだね!!
うちのお兄ちゃんも中学から、皆に紛れてったよ。皆と一緒にできるってこんなにも感動するものなんだと思ったな〜。
高校の体育祭では、微妙な感じでした(笑)

お疲れ様でした!!!

あおさん。

あおさんだぁ~~。\(^^@)/
おひさです^^。
何か行事の度に重なってて、バタバタしてるよ(笑)

息子、頑張ったよ。ココは区別なく参加できる分、負担ももしかしたらあるのかもしれないけれど、それでもやっぱ成長が見えるね♪


そうそう、車、結局買い換えたんだ。夏休み中には間に合わなかったんだけどね。
今は主人の方の車にのってるんだけど、それがまたちょっと調子悪くてね~(苦笑)

違う意味で遠いよ。あおさんち(笑)

やってのける息子!! めっちゃ成長!! がんばってる!! 青春だ!! すごいぞ!!

たしかに負担は大きいと思うわ。でも、「できた」という自信がこれからの成長にもつながるし、いいことだよね。

車が調子悪いと本当に困るよね。
車がないと生活できないといってもいいくらいだし。

車があっても遠いわぁー ここ。(笑)

あおさん。

時折、爪噛みとかすることもあるんだけど、ひどくならない限りはほうっておくの(笑)ストレスもきっとこれからどんどん増えていくからさ、一つ一つ小さい波で乗り越えさせたいから邪魔しないことにしたの(笑)

青春だ~ww。

車ねぇ、今度はライトの調子が悪くて明日また、ディーラーに持っていくの(泣)

最近運転が楽しいから今なら行けそうな気がするんだけどなぁ。

猛暑の屋外運動会かー身体気を付けてね。
こちらも今年は残暑厳しく、今日は100F(38度?)超え。内陸部で仕事辛かったわ( ̄ー ̄);外で遊びたがる生徒も外に出したら、納得したようで戻ってきた。
こちらの日本人学校の運動会は11月だけど、競技の練習を始めました。私はなぜか急遽年長組のダンスに駆り出され、担任の先生と二人で見本で踊って教える羽目に…これが運動会まで続くらしい…( ̄ー ̄);

Sandieさん。

おはようです♪暑いよね~~。今日も新潟は35度まで上がるそうですよ。風が強いので体感はそれほどでもないのかも・・ですが。

ダンスかぁ~(*≧m≦*)がんばれ~(^_^)ノ
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索