初めての自転車でのお出かけ!(公園)

今日2つめの更新。

昨日は小学校が早いお帰りだったので、

ずっと娘にせがまれていた

「ママと一緒に自転車(←ここがポイントw)でお出かけ。」

ノ約束を果たすためww

娘の帰りを待って遠回りして郵便局へ行き(@^▽^@)

ついでにちょっと遠回りして久々に瓢湖の公園に行きました(白鳥公園)

(もうこの時期は白鳥が飛来しており、その鳴き声は我が家にまで聞こえます。)



公園には同じクラスのお友達もいたらしく、久々にいつもと違うお友達と遊んでおりました。

2012101615150000 (1)  2012101615160000.jpg


肌寒くなるまでここで遊び、家に帰ってからはいつものメンバー+近所の高学年のお姉さん方と

暗くなるまで遊んでおりました^^


毎日楽しくていいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん、楽しく過ごしているみたいですね~。
風引かないようにいっぱい遊んでね。

寒くなってきましたね。
今の時期、何を着たらいいかわかりませんわ。
寒いと思って仕事にヒートテックの肌着を着ていったら、汗だくになるし・・・。

そちらの秋はどうですか?
また郡山とは違うかな?
雪の降り具合はどうなのかしら。
新しいことばかりで、どきどきですね。

あおさん。

\(^▽^)/!
まぁ、子供ながらに色々あるけど、それも含めて楽しく過ごしてるみたいよ(*≧m≦*)

新潟もさむくなってきたよ~~e-350
でも日中は汗かくほど暑いし・・・。子供たち体調崩しまくりだよ。
私はもう数週間全身に蕁麻疹で痒い痒い(T▽T)体質が変化してしまったみたいだよ(-_-;)


阿賀野は毎日白鳥の声が昼夜問わず聞こえてるけど、まだ本格的ナ紅葉って感じじゃないみたい。
「雪は年々多くなってる気がするわ!!」って娘のスイミングで一緒だったお母さんが言ってたわ・・・。

まだ、暖房器具がエアコンしかないという阿賀野のアパート。今日やっと毛布を買いました(#^.^#)
冬・・・越せるか(~_~;)

いやいや 無理でしょう。
ホットカーペットとかほしいでしょう、やっぱり。
エアコンなら乾燥するから加湿器とか。
阿賀野は新潟ですからね。新潟は寒いよ~。

あおさん。

おはよう^^やっぱ無理だよねぇ~~。

郡山にも荷物あるしあんまり荷物増やしたくないんだよね~~。(既に結構増えてるし・・・w)

ホットカーペットねぇ~~。それなら収納しやすいからそれにするかぁ。子供たちは「こたつこたつ!!」って騒いでるんだけど今悩み中。
 
ファンヒーターにダクト?オイルヒーター?こたつ買ったらこたつのお布団もいるしねぇ~~。

2重生活そんなにいろいろは無理でしょうww。

まぁなんとかするかっ!!ww

うちの主人も現在単身赴任中。
夏は備え付けのエアコンでどうにかったけど、これからどうしようと悩んでいたよ。
でも、寒いものは寒いからねぇ。

暖かく冬をすごしてください~。なんとかしてやってぇー。

あおさん。

そうそう、エアコンだけいけたんだよね~。夏は!
うちは狭いからもしかしてエアコンだけえもいけるかなぁ。って思ったんだけど、一応エアコンなしの部屋用にオイルヒーターを郡山から持ってきてもらった^^。息子が小さいときに使った以来の登場です^^。

あとは寒けりゃ服いっぱい来て、それでも寒けりゃお風呂に入れるww。

車の方があったかいかもね(#^.^#)

旦那さんのなんとかしやってね~~(*≧m≦*)。
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索