昨日はスポーツ大会でした。

こんにちは。今日は台風の影響であちこちで大雨だそうですね。

皆様の所はいかがですか?

どうぞご用心くださいませ^^

阿賀野は今の所、少し風が出てきたかな?っという感じです。

天気は当然ぐずついています。雲がね油絵で描いたみたいです。

でもこれから大雨になるみたいで県内の電車は路線によって一部運休だそうです。(ラジオでいってましたww)




話は変わりますが昨日は息子のスポーツ大会でした。



14417654070.png  14417653680.png
普段スポーツ観戦などしない私たち。新潟初のスタジアムです(笑)




14417649880.png  14417650290.png
息子100m走で一位でした♪ 先生たちもびっくり 母もびっくり



14417650910.png  14417648610.png

で、そのあとの昼食タイム。がっつり作ったお弁当をぺろっ。と平らげ午後競技♪



とおもったら  午後一で800m走・・・・・・・・あらら。食べさせすぎた


14417651530.png  14417652250.png

4番が息子。


14417652520.png  14417652910.png

スタートダッシュ勢いつけすぎて当然の失速(笑)

6~7番目くらいだったかな?思ったよりは順位が上だったぁ~~。

もうね、走り終わった途端、

「筋肉痛になるから明日学校行ける気がしない~」

とかいう弱音をこぼしておりましたが

今日も元気に学校に行きました(笑)




テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
つい、トップの記事ばかり読んでいて、スクロ-ルを忘れていたら記事がたくさん・・・(苦笑。

台風、今年は多いですね。 しかも各地に甚大な被害。
こちらは雨風で済みましたが河川の氾濫などTVで見て・・・。
少しでも早く復旧して欲しいと願うばかりです。


息子さん、頑張ったんですね! 100m 1位! だなんてすごいですっv-308v-308
ワタシ、駆けっこ苦手なのでそれだけでも尊敬しちゃう~。
あはは、筋肉痛って。
若いんですもの、すぐ治ります♪  年を重ねると翌日以降になるんですけどねェ。


そしてお弁当はまたも豪華でした。いいなあ、お子さんたち。
お昼時だけ、お邪魔したかった。。


一気に秋です。どうぞ体調にお気をつけください。

ますみさん。

お久しぶりです~~。夏休み無事通り越しましたぁ~~(笑)
いやいや。今年の夏はしんどかったww
これから夏の分の記事書きますから(笑)

トップを固定していたのでわかりにくかったですかね~~。
失礼しました~~。

今年は被害のある台風が多いですね。
テレビを見ても甚大な被害・・・。本当に早く復旧してほしいと思いますし、被害にあわれた方が少しでも早く気を落ちつけられる時間ができるといいなあ。願っています、

息子頑張りました。中学までは上にぴょこんぴょこん跳ねながら走っていたのでえらくのんびりしていたのですが、今年の担任の先生は二人とも体育会系だそうで。。。。倒れるんじゃないかという前傾姿勢で走っておりました(笑) 
凄くてうっかり動画とるの忘れて見惚れてました(笑)

筋肉痛。なんなかったみたいですよ、
若いってうらやましい(笑)

お弁当、一人分結構残るかなぁ。と思ったんですけど・・・
残念、空っぽでした
次はお昼時だけでも是非(笑)

ますみさん。来週から大変ですね。
お休みの間にたまった分じっくり読んでますから^^
頑張ってくださいまし♪


いつもコメントありがとう♪
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索