夏休み中につき・・・・

とはいえ、、、ずいぶん間が開いた気が。。。。

いつも来ていただいてすみません。

夏休み中はいつも通り開店休業状態です。

気が付いたらもう8月も半ば・・・・。まだ一度も投稿していなかったという。

いや、ほんとすみません。


今年もバタバタした夏休みを過ごしております。

今日も津から戻ってきたばかりです。

その様子はまた後日。





今年は前半は息子の学校関係の事が割と多くあったり、

娘の事もあったりしたり・・・でしたが

8月に入ってからは私の方の用事に付き合わせることが多く

子供達はちょっと窮屈かもしれません。

で、私の用事って言うのは旧友にあうこと

中学生のころに一年ほどいた二本松市の仲良しだった

お友達と2年前に偶然fbで繋がり、

その時から会うタイミングをはかっていたのですが

ようやく会いに行けました。(子供たちは実家に預けて二本松には私だけで^^)


14708737090.png

この駅なんて一体何年ぶりでしょう。何十年か・・・w

車での移動がメインの今では乗り方すら怪しい・・・・。(苦笑)

14708763250.png

14708763800.png

私は小さいころから転校ばかりしてまして、

小学校も3校、中学校も3校学校が変わりましてね、結構居付くくことが出来なかったんです。

普通はそうした場合、友達との関係というのは希薄になりがちなんですけれど

今回あった友人たちの所は最初から仲間に入れてくれていつも一緒にいてくれて

たのしい時間を過ごせた中学の友人たちなんです。

なのでね、今回は会いに行ってきました。

いろいろ考えましたけれど、病気であったり、介護であったり・・・人それぞれ抱えるものがありますから

私が身一つで行くのが一番手っ取り早いというのもありました。

こういうときは体型関係なく身軽なんです私。(笑)



ひさびさで人によっては中学以来という・・・。

ポンコツ回路ではデータにいろいろ不具合が・・・・。

まあ。四半世紀以上経過してますからそこはお互い・・・ね(笑)

でも、会って話し始めると一気に学生時代に戻りました(笑)

そして年甲斐もなく朝まで呑むという暴挙にでました・・・あはは・・・

でもね、楽しかったんですよ。これがまた!

ここには写ってないんだけれど、ほかにも友達が来てくれまして

ありがたかったですよ。ちょうどこの日は平日

それも飲んでる席で電話してきてくれるなんて・・・。

楽しい時間はあっという間でね。

またあえると良いなぁ。。

で、行きも電車なら帰りも電車(笑)

という事で駅に行きましたらこんなのが

私、駅を利用するなんてめったにないんで

写真撮りました(笑)

14708737550.png

14708738100.png

14708738550.png

14708738950.png

14708739590.png

14708739900.png

14708740210.png

ほんと撮るだけ(笑)

次行ったときは読みます・・・・・多分・・・^_^;







テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索