そしてまた移動

今日は新学期2日目。

2日目にして宿題をすっとぼけようとした娘さんは朝からこっぴどく母に叱られ

しょんぼりして学校に行きました。

やっぱ最初が肝心でしょ(苦笑)

そして、息子は夏休みの間はおさまっていた肌のかゆみが

学校が始まると同時にまた復活しまして・・・・

朝一で病院でした。

学校が始まったら始まったで何やらかんやらあるもんですね。

でもって、今日は金曜日また明日とあさってお休みです。

子供たちにはちょうどいい間隔ですかね(笑)




さてさて、こちらも秋が深まる前に夏の分の更新しないと(笑)

娘の同窓会が終わった次の日、

阿賀野に向けてやっぱり一般道で出発しました。

というのも今回は途中の会津で目を付けたブックオフに息子がどうしても行きたいというからでした

どこに行ってもブックオフな息子っちです(笑)

で、早めに出て、念願のブックオフに行き一時過ごしたので

今度はそこから高速に乗って阿賀野へ。

いやぁ。早い早い(笑)

そして、山の日?でしたっけ?は主人も休みだったので一緒に新潟市へ

用事を済ませ、時間ができたので立ち寄ったのがここ

14714749100.png

夕日がまぶしい鳥屋野潟。

ビッグスワンスタジアム

何しにきたのかってーーと

ポケモンGO!っす、パパと娘の!!

14714750290.png

14714750970.png

14714751570.png

14714752840.png

ひまな私と息子はブラブラ散歩♪

というには私歩数計携えてですけど(笑)

あっつい最中でしたが、結構な人がスマホ片手に歩いてました。

皆さんすごいですね、熱の入れよう。


そういえば瓢湖も連日多くの人が来ています。

土日とか市営の駐車場がいっぱいです。

まぁ、活気があっていいですけどね。




という事でわざわざ遠くに行ってもポケモンGO!な我が家でした。



14714753660.png

息子と母♪




スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索