引き渡し

いつの話やねん・・・・っていう感じですが・・・




これは今年の3月の30日の事。

避難生活をしてきたこれまでのアパート。

結局5年ほど住みました。

今の住居に引っ越す事になり、毎日少しずつ荷物を運びだして・・・・・

(息子が毎日学校から帰ってから荷物を運ぶのを手伝ってくれました^^。

午前中は引っ越し先の掃除、午後からは運ぶ荷物の仕分け、夕方からは荷物運びの毎日でした。

で、その合間に諸々の用事^^)

引っ越し先が近い上に大型の家具は洗濯機に冷蔵庫くらい。

あとはこちらに来てから移動することを考えて小さい家具や組み立て家具

そんなもんでしたのでね、繁忙期の引っ越しやさんにはお願いしませんでした。

(一応見積もりを取ってもらったらべらぼうに高かった・・・・


で、働く息子♪結構重たいものも頑張って運んでくれて・・・

14934665330.png


ですっきりさっぱりしたお部屋・・・・・

この日引き渡しになりました。


14934666880.png

14934669570.png

思えば荷物は車のトランクに入る分だけ。で来たこのアパート。

照明器具も一個しか買えなくて暖房も備え付けのエアコン一台で・・・ほんとに何にもなくはじまった避難生活でした。

が、、、、、油断大敵!!結構な荷物でしたわww

何でもほどほどに!!ですね





息子は最後まで手伝ってくれましてね。

ほんとものすごい頼りになりました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索