昔のビデオ

先日、久々の歌声を聴いた元LOOKの鈴木トオルさん

いやぁ。本当にはらはら、ドキドキしながら見ていました。

やっぱりテレビ出演となると、「シャイニン・オン~~」なんですね。

あんな高音、早々出るものではないですよね。


またまた昔のビデオ、夜中にひとりで見ていました。

先日ビデオやらDVDのデッキを買い換えたので、やっとみれました。でも眠くて途中まで・・・。

今度はDVDに移し替えておかないと・・・。

年代モノなので、いつポシャるかわからないもので・・・苦笑

プロモは、売っていたビデオ(ルックの大冒険)にはいっているから、

まあ、最悪の場合、諦めがつくのですが。

このビデオには、もうひとつ、大事なモノが入っているんです。

それは、当時のツアーのリハーサル風景やら楽屋でのコメントやら・・・。

地元のTV番組の特集で取り上げたものを、友人がダビングして持ってきてくれたものでした。


あと夜ヒットっだっけ!古館さんがMCをやってるやつ。

コレは「ドリーム ファクトリー」と「ハートに火をつけて」のものです。

歌はもちろんですが、なんといっても ライブでのパフォーマンス。

私はコレが大好きでした。クオリティー高いっす。

上の二つが残っていて本当によかったです。


ツアーのビデオは 「WINGS」の時のもの。7月17日のコンサートです。

何で、特集していたのかわからないのですが(すいません!)・・・。

密着取材です。ドキュメントよ!っとアナウンサーの方、力入ってます。(笑)

みんな 若いです。懐かしいサポートメンバーもいます。

ライブの映像はもちろん、インタビューなんて、笑っちゃいます。懐かしくって!


私がもう少しパソコンになれていれば、YOU TUBEにでも、のせられるのに・・・。

(写真をブログにアップすることも ままならない 超初心者!^^;)

誰か おしえて~~~。



ライブのリハーサルの曲は、

「WINGS」  「ハートに火をつけて・・」のかじりと

いまは聞けない千沢さんのビリージョエル。(コレも残念ながら少々ですが)

「夢の子供」(コレはチョイ長め!)

そして本番のステージでの「WINGS」

トオルさんの出方が当時も今も・・・どうなのぉ~~。と言う感じですが・・・。たはー

パキパキした踊り、特徴ですよね。

「ラストシーンからはじめよう」



千沢さんも チープさんも はるきちさんも  とっても楽しそうに演奏していると言うか

ステージを楽しんでいたの。伝わります。


メンバーの皆さん。今も変らず音楽に携わる仕事をされています。

何とか もう一度ライブがみたいなぁ・・・。

あのときのように若さのライブではなくても、

年月を重ねて、それぞれの個性がさらに混ざったアダルトなEXTRA MILD。あわせ味噌風味!わかる人にはわかる言葉(笑)

千沢さん。たまには表に出てきてくださいっ!jumee☆hey 

懲りずに待ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索