ウルトラマンでおままごと?

娘のお気に入りはウルトラマン。結構長い間ぶれずにウルトラマン。

お風呂に入るのも一緒だし、気がつくと光線出して、あたり構わず攻撃しております。jumee☆UltraMan3

そのうち飽きるだろうとおもっていたのですが、なかなかどうして。笑2

まだまだウルトラマン熱は冷めそうもありませんjumee☆ohwell3L

昨日写真のアップに成功した母は調子にのってとってみました。

ウルトラマン

すごいでしょ!古いでしょ!マイナーでしょたはー

さすが わが娘もふー

ちゃ~~んとウルトラマンコスモスまではおにいちゃんが遊んでいたからあるのよっ・・・。

マックスやらはないけど・・・。

でも他にもっとカッコいいのがあるのにどうして~~orz

こんなのじゃ~、ウルトラマン好きのお友達とも会話が弾まないわよ~~

まぁ。そんなの関係ない!と娘はマイペースを決め込んでおります。

じゅっっわっ!
 
ちなみに「ウルトラマン!」だそうです・・・

笑ってやってください!こんな2歳児!どうですかぁ~~。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ウルトラマン、娘さんでしたか?!うちのこの今のブームが2人ともウルトラマンなので、この画面をみたら大変なことになりそうです。(コソコソ打ってます。。(^_^;A)
幼稚園に行くころには変わってるでしょうね?!でなければまず男の子の仲間、増えるかな♪
お兄ちゃんの影響ですか?なんでも吸収するのはまずは兄弟からなのでしょうかね~
フィギア、今年のクリスマスプレゼントになるかもです。。。e-489

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました~。
遅くなってしまってごめんなさい。

ふふふ~。おもしろいですね。
いつも、くすり、と笑いながら読ませていただいています。

ウルトラマン、私の妹が好きでしたね~。
もう何年も前になりますけど・・・。
バルタン星人も大好きで・・布団にならべて一緒に寝ておりました(笑)

何か惹きつけるものがあるんでしょうねぇ・・。
(わからない、私・・・)

また遊びに来させてくださいね♪

どれみさん

やっぱり周りの影響って大きいみたいですよ!
お兄ちゃんの影響は影響なんですけど、ウチの息子の影響じゃなくて、近所のお兄ちゃんと同い年の男の子の影響なんです。(笑)
最近、息子は妹が熱心に遊んでいるのを見て、少しウルトラマン熱がぶり返しているようです。
娘は今から女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が楽しいみたいです。

ちなみに、このフィギュアはいつぞやのクリスマスプレゼントです。(サンタさんから息子への!!)
我が家のサンタさんはリサイクルショップがお好きなようで・・・i-229

まみむさん。

コメントありがとうございます。
笑っていただけて何よりですわっ!!

我が家の布団には 息子が好きな ヤッターマンのヤッターワンとヤッターペリカン & 娘の好きなウルトラマンいろいろ。が並んで そりゃ~~~
もう大変なことになってますe-263
母いつも寝る場所なくて、居心地悪いったらない。(笑)

早くゆっくり眠れるようになりたい~~。

先日は長々と失礼しました。
まみむさん。少しげんきになられたようで・・・。良かったです。
いつでも来て下さいね!待ってます。


プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索