睡魔とのたたかい!

今月に入ってから、あまりまとまって睡眠をとることが出来ない母。

体は正直なもので、いつも以上に、ぼ~~っとしているようですjumee☆loud laugh4

日中はコタツに入らない。とか体を温めすぎないとか、ぼ~~っとしまいように気をつけているのですが

つい先日、やってしまいました。「人と違ってもええやんか。」の怪人さん。の言うところの

 幽体離脱!!


毎日帰りの遅いパパをまっていて。


ようやく帰ってきたので、ご飯を準備して、パソコンに向かっていたら、

パパが何やら話かけてきました。

なんか自分でもしゃべっていたのですが・・・・・・・・。


パソコンをしながら、パパと会話をしつつ、

どうやら 意識をどこかに吹っ飛ばした・・・。


パソコンに向かいつつ、会話中のパパをそのままに、

しゃべりながら寝てしまいました 


カックンとして、「あ~~。いかん!いかん!」とふと正気に戻ったら


98666 98666 98666 98666 98666 こ~~んな顔したパパの姿が~~~pen1_13.gif

みぃ~~たぁ~~なぁ~


なんだか無性にくやしかったわたしorz
無意味な敗北感・・・・・チ~~ンpen1_59.gif




だって、ねむかったんだも~~ん





応援クリックお待ちしてま~~す。キラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

勝てない睡魔

v-356そういう時ってありますよね!

うちはいきなりパートナーに向かって「真空パックでお願いします」
前後関係考えても何もつながりがないのに真空パック!

その後ちゃんと「だから肉屋さんで買い物してて・・」とか説明したっぽいけども、実際は家の中でのその会話。

凄く寝ぼけていた時にありました

Zweisprachigさん。

真空パックで・・・。ってきちんとお願いしたんだ。パパに!!(笑)
寝ぼけて何を買っていたのか・・・。
無性に気になる(爆)

めちゃめちゃ疲れてるじゃないですか・・・。
早く寝てくださいっ!!
いっぱいいっぱい寝てくださいっ!!!

なんだか、ご飯を食べながら寝るうちの子供と似てるような・・・v-389

かなりお疲れですねぇ。
休まなきゃ!!
ってそれができればこんな事にはならないですよね。
細切れでも眠れる時は寝てくださいね。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

こんなにこんなにお疲れなのに、私のブログに訪問くださりありがとう!感謝感激雨あられーっ。
でも、どうして私がブログ制作してるのバレたのかしら?そうそう、そもそもはバトンをしようと思って、もしや「ブログを作る」からだったら日本語で登録できるかと思っていってみたら、ブログ作ってた。(爆)そしたらすごく大変でまだバトンまでたどり着かないーーー。しばらくお待ちを。
しかし、もし私のブログにバトン載せても、今のところ読者一人なのにまわせないじゃんね!(涙)広報活動頑張るわ、それよりもまだ完成していない門構えを完成するのが先よっ!!もう、ブログ制作謎だらけだわ!諸先輩に敬礼ー。
ぜーんぜーんここに関係ない話になっちゃったけど、いの一番に感謝をお伝えしたくてコメしたわ。
はあーっ、人のブログにコメントしてるほうが自分のブロルやるより断然楽だ。でも、読者がいるから頑張るわv-238

MICHIさん。

おはよう!!
早くは寝れなかったのですが
いっぱい寝ました!!ありがとう!!

さすがにご飯食べながら寝るわけにはいかん!!大人だから・・・(笑)
・・・でもいつかやりそう(爆)

yuyuhayaさん。

笑い話で書いたつもりが、みんなに心配されて気がついた。そっか~~、私つかれてるんだ~~(爆)すんませんお馬鹿で。
とりあえず寝ましたv-219。ありがとう!!

Sandieさん。

いえいえ。こちらこそ いつも来てくださってありがとう!!あのね。何でブログやってるのわかったかって言うと、管理ページの訪問者リストって言うところを見たからなのよ!!でね。GOってなに?(笑)別人??って・・・とりあえずおじゃましたのよっ!!

それにして子供さんたち偉い忙しいスケジュ~ルだね!!。見てるだけで、大変だわっ!! ・・・でも、実際毎週こなしてるんでしょ!!ひょえ~~~。
読者は怪人さんと私!!いじられるぞ~~(うひひ!!)

ワタシも会話の途中でイキナリ意識が飛んで寝ちゃったことあります。これは高度な幽体離脱術です!べつに自慢するほどのことではありませんが。

怪人さん。

おぉ。高度なんですねぇ~~。ラッキー♪(なんじゃらほい!)

すごく短時間だったと思うんだけど、しっかり夢見て、いい気持ちになってました。
あぶない!あぶない!!
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索