fc2ブログ

先生に怒られた~~!!

以前寒い日に、娘を抱えて階段から落ちた時の捻挫。

なんだかなかなか晴れが引かず、足を動かすとビ~~ン!!としびれるのでやっと時間をとっていってきました。

「せんせ~~い!!いたいんすけど~~~

とちょっと大げさに言って見たのですが・・・。

先生、開口一番。

「おとなしくしてた?????」

母「・・・・・・・・・・・・・・。えへっ


「でしょ~~。汗; 腫れ引いてないもん!!」

「す・す・すいません・・・・・

「ちゃんとねてる~~~~?」

「・・・・・・・・・・・・。えへへっ

「・・・・・・ガーン

「ど・どーも すみませんっ」


「ちゃんと寝なきゃだめだよっっていったでしょ~~~!!

へへ~~い!!  おっしゃるとおりですーー!!

「まったくもう。お母さんこんなに体硬くなっちゃって~~。 

 ほらっ。鎖骨なんかずれてるし・・・。jumee☆ohwell3L

とか何とか言いながら バキボキッ!っと、整えてもらいまして、


母  復活!!

ちょっと体軽いです。うふっ!!


でも当分はまたテーピングとシップの日々になりそうです・・・・

先生帰りがけに一言。


ちゃんとねなさいよ~~~~!!




お心遣いありがとうございます



クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

捻挫も痛いですよね~e-263

半年前に捻挫したんですけど、
まだ正座とかすると違和感&痛みがあります。

治りが遅いのは年のせい…?

ワイズ@さん。

捻挫はいたいですよ~~。
なんかね、急激に太りすぎて、自分でも体のバランスが取れないっe-263
しかも母ちょこまかと動くので、それがどうもいかんらしい!
年のせいといえばそれははずせないっ!!
年々治りがわるいよ!!(笑)

大丈夫ですか?
捻挫&鎖骨ずれてるって・・・v-356
あれから(幽体離脱)ちゃんと寝てますかぁ??

私、リトルガルさんの一日の行動見てみたいなぁ・・・v-398
いつも、動いてそうなv-107v-107v-107気がする。。。
先生の言うことは、きちんと聞いてくださいよ!

え?まだ完治してなかった?
鎖骨がズレるって初めて聞いたわ。
辛かったでしょう?

でも、寝てろったって主婦は無理だよね。

MICHIさん。

大丈夫よ~~!!比較的よく寝てます。
というか体はマメに休めるようにしているつもりです!!
一日の行動ね~~!!結構やってることは少ないと思うんだけどな~~。
あっ。でも要領が悪いからいつもばたばたしてる(笑)先生には、歩きすぎ~~!!っても怒られた!なんかね~~。いつもどすどす歩いてます!!私はたぶん動いてないと死んでしまう(爆)

yuyuhayaさん。

今日、卒業式だったんですよね~~!おめでとうございます♪

右足のほうは完治してるんだけど、左足のほうはまだダメみたい!!
って言うかどっちも捻挫してる私って・・・e-263
捻挫の治療に行くたびに、全身くまなくチェックしてもらうんだけど、
右足の時は肩がづれてて、足首の間接が両方とも外れてたらしい!!しかも骨盤開いてた・・・・e-263
なんだか、いつもこんな感じなので、今回のことも言われるまで気がつかなかったのです。e-282
そして、せっかちなので、つい油断してうごいてしまう・・・。
特に先生のところに行った後は、つい体が軽いもんで・・・(えへっ!!)

前に捻挫したとこ、まだ腫れてるんですか!?
痛いでしょうv-406
歩くと負荷かかるしね。。
でもなかなか寝てるのは難しいですよね~(´∀`;)
バキボキッ・・・
整体興味あるんやけど(肩こりなんで)ちょっと怖い(^д^;)

足、お大事にv-343

たしかに!

ありがとう!!
腫れてるのよ!なんかね、ボコッと、でも痛いというか動かすたびに、ビリビリと電気が走るようでね~~。年取ったなぁ~~っておもってたのよ(笑)

整体、音がするほどいたくはないのよっ!!
うそみたいに体がシャンとする。(気分も・・・)
私もこの半年ほどの間に行き始めたからたいしたことは言えないけど!!
個人的にはおすすめ!!評判のところとかがあれば試してみたら!!
肩こりよくなるかも・・・。


たたみさん。

ごめん!!
↑名前入れ忘れたv-12
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、6年前から新潟県にて生活しています。只今7年目♪
パパ。
ママ。昨年から(20年ぶりくらいに)働き始めました^^
息子。支援学校高等部を卒業し、今は市内の作業所で頑張って働いています^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学校を卒業し、中学1年になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれましたが元気に育ってます♪)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索