パパとデート!!

先日の日曜日。ウルトラファミリーに行ったときのはなしの続き!!

あまりに嬉しくて家族全員張り切って午後の公演にもかかわらず、午前中から出かけてしまった私たち。

余った時間。約4時間 (いつもならありえない!!)

ちょうどこのイベント会場の前は土手、おりしも桜のシーズン(散りはじめですが・・・)

ということで、今年何度目かの花見と相成りました。

419kawa6.jpg

419kawa7.jpg

419kawa4.jpg

419kawa2.jpg
息子。はいりたいなぁ~~。っと恨めしげに見ているところです。
419urutora5.jpg

419urutora4.jpg

419urutora6.jpg

419kawa3.jpg

419kawa8.jpg

娘 パパから離れませんでした(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いかにも「春」という感じ。
ほのぼのしてていいですね。
娘ちゃんパパっ子なのかな?
パパはきっとメロメロなのでは?

おー、流れるこいのぼり~

すごい数!壮観ですな。こどもの日、こちらにいると忘れてた。はは。
娘ちゃん、パパと楽しそう。
しかし、なんなんですか、そのウルトラマンイベントってのは。人気あるんですなあ、今も昔も子供のアイドル。母もテンション上がっとるねえ。(爆)
いつもご訪問ありがとう。最近明るい話題ないですが、また来てちょ。

かなり

↓かなりうらやましかった。
勢揃いなら内容なんか二の次やねえ(ブッ)。
そして、どらやきうまそう。

yuyuhayaさん。

私も「春だなぁ~~」とおもいながら写真を撮りました。
娘。思いっきりパパっこです。
なんでじゃ~~って言うくらい!!(笑)

Sandieさん。

おうち大変でしたね~~。
なんだか、物騒になりましたね~~。

こいのぼりすごいでしょ。実際はもっともっと泳いでました。v-219
去年もここに花見に来たのですが、桜とこいのぼり、日本にいても、風情があるなぁと思います。
ウルトラマンは昔子供だった人たちにも根強い人気があります。母も思いのほかテンション上がってしまったようです。(自分では気付かない!!)

十兵衛さん。

ぜひ次回は母兵衛さんもv-10
県外ナンバーの車もたくさんあって皆さん結構遠くからいらしてるようですよ!!(さすがにミネソタはないが・・・)
もうね、内容は当たり前だけど展開が速すぎて笑えます。
でも子供たちはこういうのは展開についていけるので不思議です。
どら焼きすきでしたね~~。そういえば(笑)
ちなみに娘はクリーム。パパはあんバターでした。送れればいいのにね!!
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索