昨日のこと!

昨日、買い物に出かけてたら、初めて自閉症のリボンのステッカーを付けてる車に出会った。

嬉しくてしばらく眺めてしまった。

私は・・・・。探してもいまだにみつけられないステッカー。

どこに売ってるんだろう???あれ。

わたしもつけた~~い!!

付けてる人がいると、なんだかうれしい!!

「ここにもがんばってるひとがいる!」って

感じられるだけど勇気が出る!!

私もそんな気持ちをわけてあげられればいいなぁ。


また探すか!!





順位が下がってちょっぴり寂しい!!応援ポチどうぞよろしく!!  !!oth_pen12.gif (笑)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そんなのあったんですね~。知らなかった。さっき、調べてみたらインターネットで買えるようですね。マグネットなど色々ありましたよ!(自閉症のリボンのステッカーで検索しました)

junmamaさん。

あれっ!そうなんだぁ~~。
その手があったか!!
すっかりわすれてた~~。
情報ありがと!!

これから早速みてみるわ♪

ワタシも貼ってるよ~自閉症リボン。
ワタシは遊園地のお土産コーナーで偶然見かけて即ゲットv-62
なかなか売ってるの見かけないよね。。
junmamaさんもおっしゃってるけど、ネットで売ってるよ^^
ワタシも1度自閉症リボン貼ってる車見かけたことある。
ほんわかしたうれしい気持ちになるよね(*´∀`*)

たたみさん。

知ってるよ~~~♪
前にブログにアップしてたでしょ!!
いいなぁe-266って思ってたのよ!!
実はそれもみてて、後、怪人さんのブログを見てたりしてあるのは知っていたのよ!!
そのときだけ、あっ!!っておもってさ。
3歩歩いて忘れてしまう酉年ですから!!あははi-229

一度はきちんと貢献したいしね!!

私も欲しいんですよね、あのステッカー。

たたみさん、お土産コーナー見つけたんですか。良いですねそういう出会い。
私も偶然見つけたいと思って、探しています。(^◇^;) ネットで購入した方が早いんでしょうけど。

私も欲しいですぅ。

あおさん。

いいよね~~。このステッカー。ネットもありだよなぁ。と考えてしまう今日この頃。
でもさっ。街中で偶然見つけたら、きっと買うときの気持ちがちがうんだろうなぁ。とか思っちゃうのも正直なところよね。
あらぁ。こんなとこにいたの~~?って(笑)
でもさっ。腐らないから2枚買ってもいいんだよね(笑)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索