今日のお弁当

こんばんは!!もう夜の10時です。

遅くなりましたが今日のお弁当です。

娘は今しがた寝ました!!


615お弁当

なんだか、ブログの調子が悪いのか、なかなか自分のブログなのに入れませんでした!!

私だけでしょうか?????

母、今日は朝から絶不調で、朝いちからリバースモードでして・・・。

今ようやく落ち着きました。



そんな中作ったお弁当は、まぁ苦しかったです・・・

ということで今日は写真のアップだけで失礼します。

せっかく来てくれた方、ごめんなさい

順位が下がってちょっぴり寂しい!!応援ポチどうぞよろしく!!  !!oth_pen12.gif (笑)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー 今朝は入れたぞー。
昨夜は駄目だったのよ。
なんとかここに入ろうと何度もチャレンジしている間に、、、なんとなく自分のテンプレートとかいじって変更しちゃったよ。(笑)
でも、リトルガルさん自身も入りにくくなっているのね。。。( ・_・;)

美味しそうね~。最近私おにぎりだけなんですよ。ミニ弁当箱はお休み中。なぜかというと、入れるおかずがないのよ。
まさか、納豆入れる訳にはいかないからねe-263

あおさん。

ごめ~~んv-371。遅くなりました!!
昨日はやっぱりだめだった?なんか、えっ?って感じですよ~~(笑)

テンプレートかわいいのに変えたね~~~♪
一度気になるとついはまってやっちゃうのよね!!


納豆、弁当に入れられたらどんなに楽かしら(爆)
納豆巻きにして・・・とか本気で考えたことあるよ。やったことはないけどね!!(笑)

おぉぉ 納豆巻きかぁ。
酢飯ですれば、ただの納豆の匂いよりはましになるかしら♪

かわいいパンツができたねぇ。いいねぇ茶色のチェック。好きだよ~。切り返しのところもいい具合になってるし。
上のはシュシュだよね。(*^。^*)
かわいいっす。

さっき、このコメントの所に入るのにも動かなくなっあせりました(;^_^;)でもね、実は今朝、私も自分自身の所にはいるのに時間がかかったの。(~_~;)

あおさん。

納豆巻き報告待ってるよ!!(笑)入れるかどうか聞いてないけど・・・。でもさっ。ラップとかでまいたら匂いすくなくなるかなぁ???時期的に発酵は進みやすいだろうけど!!


チェックのパンツなかなかかわいいでしょ♪
シュシュはチビちゃん用に小さくしようとしたら返しながらは無理だったよi-229
なので最後にゴムと押してからワッカにしてみました。i-235

プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索