ねむい!

ねむいーーー。

これ書いたら寝るかも(笑)

パパが連日朝早くて夜遅くて、娘が夜中に起きる起きる。

そして、息子が早く起きる~~~。

昨日の朝いつもよりも早く出かけるというパパ。

・・・ということは母もいつもより早く起きないと・・・。(お弁当作らんといかんしなぁ~)

・・・でも帰ってきたのは午前様。1時過ぎ2時前ごろ。

でも。母・1時過ぎでダウン。そしたら娘が今度は3時ごろ置きだしてきて

やれのどが渇いただの、トイレ行きたい。歯みがきしたいっ。

30分ほどゴチャゴチャやってやっと寝かして、母も布団へ。

そしたら5時ごろ息子が起きる。がさがさごそごそ!!!!!

でも、今度は無視して 横になっていると・・・・。

今度は携帯。とはいっても目覚まし!!


あぁ。もう朝?????

時間に余裕を持って行動しないとペースの乱れる息子。朝ごはんの準備にはギリギリ。

お弁当も待ってるし~~。と仕方なく起きた。

娘も幼稚園に行ったし・・・・。ちょっと睡眠補給しとこっ!!

ということで、朝だけどお休み

いつもありがとうございます。  応援ポチどうぞよろしく!!  !!oth_pen12.gif (笑)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

温かいコメントありがとう!すごく元気がでましたよv-91
ぐっすり眠れましたか?
夜に寝れないって、体力的にも精神的にも疲れてしまいますよね~!
私も、時々、朝寝してますよi-229
昼寝も時々・・・(^^;)
年なんで体力もたな~いわぁ~i-229お互い、休める時に休みましょうv-75

お疲れ様~!!
だんなさん、忙しいんだね。
5時に起きられるのは辛いね。
でも、次男もそうだったかも。
今は6時に自分で目覚ましかけて起きてくるけど、部活の無い休日には少し寝坊することも!!
変わっていくこともあるんだね。

う~~、眠いのしんどいよねe-261
誰か起きてくると寝てるわけにいかないもんね(´∀`;)
3時半に寝て5時起きはツライな、、でもペース乱されるのも大変やしね。。
朝でも何でも休める時に休んじゃおd(*ゝ∀・*)b

junmamaさん。

こんばんは!お返事遅くなりました。
こちらこそいつもコメントありがとう!!
やはり年々寝不足がこたえるようになりました。
なかなか朝寝とか出来ない貧乏性で・・・(笑)
今回も少し寝たら、電話がなって・・・。
そのまま遊びに行ってしまいました。v-12

私に付ける薬はないようです。(滝汗e-263)改心します。v-356

yuyuhayaさん。

いつも返事が遅くてゴメンね!!
これに懲りずコメントしてやってくださいv-22
そうそうパパさんの仕事が忙しくて、会社での拘束時間が長くてね~~。私以上に睡眠不足で大丈夫かしら~~???って心配になってるところなのよ♪
息子も睡眠が安定しなくて、夏バテしないかしら?って心配だし。
娘は成長の過程だから問題ない気もするのよね。それぞれ私以上に大変なんだろうな~~って。
息子も本当に眠いときは自分でちゃんと早めに寝てる(極たま~~にだけど・・・i-278
自分でそうしてわかるようになるといいなぁ。息子のためにも母のためにも(笑)

たたみさん。

返事遅くなりました。ごめんね~~!!
寝たいときに寝れないのは、きついよね~~。
体が寝るモードに突入しちゃってるからね!
育児をして、ある程度融通はきくつもりなんだけど、つもりだけみたい!!(笑)
歳には勝てませんe-268
休めるときに休む訓練。必要かもしれません。はははっe-284
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索