気分転換 こんなの作りました。

先日の激怒で相当の精神的エネルギーを使い果たした母は、エネルギー回復のため

ちょっと気分転換に以前から作ってみたかった小物に挑戦してみました。

それがこれ!!

804手作り3

わかりますか~~???

804手作り1
804手作り2

そう!長財布です。

早速使ってみようかと思っているのですが、ちょっと表がシンプルすぎるかなぁ。と・・・・。

なのでこれからもしかしたら少しずつレースが増えたりなんだりするかもしれません。

一応どんな風になるのかわからなかったので、小細工せず・・・(できず・・・)

母にしてはめずらしくほどいて縫い直したりと手間のかかることをしてしまいました。

なんだか、どこまでも気分転換してしまいそうです(笑)




順位 どこまで浮上できるか?? 応援ポチどうぞよろしく!!  !!oth_pen12.gif (笑)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉ 長財布だ。e-420
私も挑戦してみようかなぁ。

財布つくれるんですか?

びっくりですわ!
前の検査は記事を読んだ限りではWってやつを先にやらないといけない順序なんですかね?田中ってのを先にやってもあかんので途中で辞めさせられたかね?融通きかないですなあ。
アメリカでもひじょーに多いよこういうこと。英語で反論しなければならないのでさらに疲れます。一番は書面確認だなあ。電話なら母兵衛さんみたく電話担当者の名前聞き出しておく。アメリカではこういうこと多いから癖になってますな。
なんで病院や先生は偉そうにしているところが多いかね?
こちらは結構クレーム立てるとびびるけど。病院も医者も客商売なんで。
ごめん、蒸し返して。元気出してね。
あと中耳炎をしらべるときに耳の中の炎症をみるんだって。炎症は赤くなっているらしい。(素人には違いがわからんが???)

あおさん。

結構楽しかったかも。
やってみるぅ~~??(笑)

財布 初挑戦です。チャレンジャーってよんで(笑)

予約の電話はとる人が決まっていて、しかも何日の何時に電話をしてください。って指定があるのよ。だからこちらから調べることなく、そのことについては判明するんです。でもね、この間はそれでも、先生は「電話と電話の間のことでしょう!カルテもきちんと見てうちはとってるんだから」って言い放ったよ。でもね。カルテも確認しますから
おまちくださいって言ったよ。受付の人!!だからそんなことが通じなさそうなところにとても嫌な気分になったんよ。
何回も内容をひっくり返す。こっちは真剣だから一言一言、聞き漏らさないように一生懸命なのにね!!
今月また検査に行かないといけないのよ。息子がもう終わった気になってるから、次回はいろいろ大変かも!!v-406

長財布作れるのね~すごい!!ワタシも作りたくなってきたかも いつも刺激を勝手にもらってます サンキュー♪ ビバ!手作り!!

ふみこさん。

こちらこそ。いつもよだれをたらしてみてます。(笑)うそうそ!!食べ物から身の回りのものまで、刺激されまくりです。ふふふ。
いろいろ楽しもうね!!お返しビバ!!(笑)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索