ブロともさんに会う

昨日、初めてブロ友さんにお会いしました。


「わたし日記」のあおさんです。


実家への帰省の途中?合間?をみてよってくださいました。

というか、母がいつも行く洋服やさんをのぞいてみたい!!という話だったので、

便乗して、会いに行ってしまいましたにんまり

当然ご家族でいらしたわけで・・・・・。

母思いっきり舞い上がってしまいました。

あおさん。予想通り、・・・予想以上に素敵でおもしろい人でした。

だんなさんは、かっこいいし、優しそう。

息子君と娘っこちゃんはメチャかわええ~キラキラ

見ただけでもわかる。仲良し家族!!

あぁ。母舞い上がって、カメラ持っていったのに写真撮るのわすれた~~~~がっくり

でもね。はじめましてなのに、話が弾んで不思議な感じ・・・・。

たのしかった~~~~。


うちの娘はバイバイした後に、「もっと。一緒にいたかったのに~~~」と

何でも「まだバイバイしたくなかったのに~~~」と泣きべそをかいておりました。jumee☆ohwell3L

んで、こういうのいただいちゃいました


812 お土産

娘、すごい勢いで食べました(笑)

ありがとね~~~~!!

またあいたいね~~~~。









クリックありがと!!母、頑張ってます(笑) いろいろとね・・・(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!やっとPCに向かう事が出来ました(^^;)
ブロともさんに会えるっていいですね~!
素晴らしいなぁ~。
夏休みも後、半分を切ってしまった!
追い込みです(^^;)
お互い、頑張りましょう!

junmamaさん。

夏休みは本当に時間が取れないですよね~~v-356。貴重な時間に来てくれてありがと♪
ブロ友さんって会ってみても楽しいのね!!って実感です。
只、わたしも見て、がっかりしなければいいのですが・・・(笑)
夏休み後半戦頑張りましょう!!

何かスゴイ!!
あおさんのブログには私もお邪魔させていただいてるので、そのあおさんとリトルガルさんが会ったなんて不思議な感じ。
人生ってわかんないものだなぁ(大げさ?)と思ってしまった。

ブロ友さん、

ブログ訪問始めて半年余だが、ブロ友さんには会いたいと思うのね。でも反面、こちらの知人にブログやってるかと指摘されると思いっきり否定するのね。この心境はなんでかな??

yuyuhayaさん。

すごいでしょ!!わたしもブロ友さんと会うとは夢にも思ってみなかったわ。
だって、人見知りだからe-266(バキッ。ボキッe-281)笑
勇気出してよかったわっ!!^^
お近くにお越しの際はぜひご一報を(笑)

Sandieさん。

何でかな?ってテレ屋さんなのね!!きっと!!(笑)
私、会いたい気持ちはてんこ盛りなんだけど、なんせ容姿が残念なくらい子供たちに似ていないので相手を思うとなかなか・・・(笑)ひと目見れば諦めがつくだろうけど・・・(笑)

あおです。

こんにちは~
昨夜、無事帰還しました(笑)

その節はありがとうございました(*^。^*)
楽しい時間が過ごすことが出来ましたe-420
子ども達もかわいいし~e-266 リトルガルさんも楽しい方だし~e-266 ホント、会えて良かったです♪

また行くよ~e-287

あおさん。

お疲れ様~~。
こちらこそどうもありがとう!!
なんだかイツまででもしゃべっていたい雰囲気でした(笑)
また来てね!!待ってるよ!!v-218
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索