fc2ブログ

お弁当2日分

久々にお弁当の写真アップします。

月曜日の↓

1026お弁当

今日の↓

1028お弁当

またやってしまいました。

きょうは給食注文してありました

いいんですっ。もうもたせちゃった後だから!!絵文字名を入力してください

スポンサーサイト



テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなお弁当!
私、最近?(前からi-229)物忘れがひどい?!年ですね(^^;)

ここ3日、お姉ちゃんの弁当を作ってません(^^;)文化祭と私が腹痛で~(--;)
弁当注文でした(^^;)娘~、ゴメン!

junmamaさん。

ありがとう!!
お弁当だんだん手をかけなくなりました!!
しかも、娘は給食のほうがイイらしく、
来月は給食たくさん注文しました!!

でも、パパの分は作るから換わらないんだけどね!!
作らなくても大丈夫なのであればそれに越したことは無いと思います。うらやましいっv-22
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、6年前から新潟県にて生活しています。只今7年目♪
パパ。
ママ。昨年から(20年ぶりくらいに)働き始めました^^
息子。支援学校高等部を卒業し、今は市内の作業所で頑張って働いています^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学校を卒業し、中学1年になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれましたが元気に育ってます♪)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索