バザー終了!!

こんばんは!!

昨日バザー終了しましたぁ~~~~~

今日は娘代休でした。毎日誰かが休んでいる気がする・・・(笑)

昨日は朝早くから母一人先に幼稚園に乗り込みました。

娘のクラスはカレーライス担当。前日夕方に作っておいたカレーライスを先生方が温めてくれていました。

で、本当は一番最初にそちらにいくべきなのですが、

母、手作りの作品のほうのディスプレイとか値段とかが気になりまして・・・・・。

結局まずはそちらのほうへ行って来てしまいました。

一通り見て、そしてそれからカレーライスのほうへ戻りました

もうみんな来てました

で、早速一息ついてから戦闘開始!!

大変だとは聞いていたものの、予想以上にバタバタ、ばたばた。。。。。。

あっちで呼ばれこっちで呼ばれ・・・。しかも役に立たず・・・・・(汗)

気がついたら、チケットの枚数まで数えてくれ、お金も確認してくれ、・・・・・滝汗・・・・。

あはは~~~笑顔こんな担当でごめんね~~~!!みんなぁjumee☆imbeaten1R!!

でも、みんながとっても頼りになるってことがよぉ~~くわかったよぉ~~でへへ。

あとの報告書とかは、まかせて!!

バシバシ書くよ~~~(笑)

手作りのほうは・・・たぶん売れたんじゃないかなぁ~~。(笑)

園児人形とかバックとか財布も半分以上は売れていた気が・・・・。

エプロンは大人用ではなく小学生用だったので、かわいい!!と手にとってくれるんですけど

いかんせんサイズが中途半端(笑)幼児か大人に絞ったほうがよかった気が・・・・・。

そうそう、フエルトのスイーツとか、人形とかは全然残ってなかったから結構出たようでした。

昼過ぎには全ての行事が終了して、自宅に帰りましたが

帰って、ご飯を作りそれを食べて一息ついたら・・・・・寝てました

20代30代前半のお母さんに混ざっての行動はなかなかハードです(笑)

そして、体は正直です。(爆)

昨日はなんだか後半ぐだぐだでした。

さぁ、明日は娘も幼稚園。久しぶりの一人!!

少したまった家事を片付けるとします。



では、そういうことで・・・・・。


えっ?応援ポチ?   受け付けてます。受け付けてます。遠慮なさらずどうぞどうぞ!!(笑)

しかし、のんびりペースの母に順位はあるんだろうか???(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー

お忙しそうねえ。バザーの作品、絶品だったわ。300食のカレーも圧巻。こちらのイベントだったら、ホットドックかな?(作るのすごく簡単っていうかそれ、作ってないって(爆))
息子さんの件も落ち着いてよかった。自己修正となったとは、災い転じて福ですな。子供は親の知らないところで成長する。
うちの息子はこの数日荒れてる。寄せては返す様々な風邪のせいなのか、それとも満月だからか、エルニーニョだからか?とうとう思春期始まったからなあ。(涙)

お疲れ!!
やれやれですね。

Sandieさん。

ゴメンね~~!返事が遅くなりました!!
バザーやっと終わったよi-179
とりあえず一仕事終わったぞ~~って感じですな!!今は先週の追い込み中の家の中の事後処理片付け(笑)に・・・。えらいことになってるよ!!
息子。本当に取り越し苦労で済んでよかったよ!!
そちらも荒れ模様のようで・・・。お互いなかなか落ち着く間のないことですねぇ。
きっとエルニーニョだからだよ!!がはは。
早く持ち直すといいねぇ~~~♪

yuyuhayaさん。

ありがと~~♪
ほんと!!やれやれですぅ。
ありがと♪

おつかれ~
私も小学校のバザーが終わったわ。
ひたすらうどんを茹で続けてました(__;)

バザーお疲れ様でした!がんばりやさんのリトルガルさんに大きなは拍手e-460
リトルガルさんが産み出した作品が見られないのは残念だけど・・・バザー時買いに行けばいいのか~!

あおさん。

おつかれ~~!返事遅くてごめん~~~!!
ただひたすらうどん・・・。これもきついね~~~(笑)
あ~~。うどんが食べたい!!e-281

ふみこさん。

ありがと~~~♪
バザー直前は本当にもう鬼作りしてました(笑)
今、ようやく自分たちのために・・・といきたいとこだったんだけど、ありがたいことにバザーに出したのが買えなくて・・・という方のために作ってます。(笑)
母のバザーまだ続いてます(笑)
買いに来る?(爆)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索