ブログ2周年。

メリークリスマス!!皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

うちは、子供たちのところに無事サンタさんが着てくれました。

我が家は早々にクリスマスのケーキもたべちゃったもんで、今日はいつもの日です!!

いつものようにスイミングも行きました!!

そして母は、今日は大掃除を少しだけはじめました。クリスマスなのに・・・(笑)

明日も大掃除は少しづつやります!!少しづつなので年内に終わるのは無理でしょう!!あはは~~~jumee☆escape1 

見逃してくれ~~~!!jumee☆escape1


で、私ごとですが、気がついたら今日でブログ2周年です。

母にしては珍しく続いちゃってますね~~~。

沢山お友達もできて、嬉しい限りです♪

最初はおっかなびっくり!!そしてその後は一生懸命にのめりこんで、今は適度に力を抜きながらマイペースに・・・。

そんなかんじでブログと付き合ってます。

子供も小学校の低学年のころのようには幼くなく、彼なりにきちんとした成長を遂げています。

もっと沢山グチやらなんやらを書くことを想定していたのに 嬉しい誤算です!!(笑)

おかげでまったく別な話題ですっかりなにブログかわからない状態になってしまっていますが・・・えへへ。

そんなこんなでまだまだ続くなにブログかわからない母のブログですが、

今後ともなが~~い目で見てやってくださいまし!!

ではでは!!




えっ?応援ポチ? 受け付けてます。受け付けてます。  遠慮なさらずどうぞどうぞ!!(笑)

私的には嬉しいです。はいグー! もしやあなたはサンタさん??(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとうございます。
長男君のことに悩みながらもパワフルに活動されて尊敬してます。
リトルガルさんから産みだされるお菓子やかわいい小物たち。
いつ見ても和みます。
これからもよろしくお願いします。

大掃除、、ウチは手つかずやぁ(▽*) ・・・ァハハ

ブログ2周年おめでとう~v-314
>適度に力を抜きながらマイペース
そうそう^^自分にいいペースが一番よね~ワタシもマイペース(笑)
これからもよろしくねe-454

2周年おめでとうございます!!v-315
いつもリトルガルさんの元気を頂いています(^^)
忙しくてもいっぱい愛情を注いで・・・。
大掃除?私、ぼちぼち?出来たらやります(^^;)
これからも宜しくお願いしますね~v-410

yuyuhayaさん。

ありがとう!
こちらこそよろしく~~~ぅ!!
3年目もどうぞお付き合いくださいね!!v-218

たたみさん。

ありがとう!!
こちらこそよろしくね!!
 
大掃除、やらなきゃ良かった・・・と後悔してる母です!(笑)
娘が邪魔して余計に大変なことに・・・v-406たぶんきりのいいところでやめるわ!大掃除(笑)

junmamaさん。

ありがとう!!
これからもどうぞお付き合いくださいね!!

大掃除、やっぱ、子供たちが休みのときにやるのは良くないね!!(笑)
という理由でそろそろ切り上げますe-350

2周年おめでとうございます♪
自分のペースで更新が続く秘訣、私もそう思います♪
書きたいように書くのが一番~~(ヤリタイホウダイ母兵衛です)。
これからもよろしくお願いします♪

十兵衛さん。

ありがとう!!
なんでも自分のペースで出来ると続くもんなんですね~~~。あらためて実感♪
こちらこそ、よろしく~~~e-266

は~い(^-^)/

大掃除がんばっとるかぁ~

そう、確かに子ども達がいるときに大掃除は、難しいよ。
うちは、邪魔もしなければ、余計なこともしてこなくなりましたが、逆になんの戦力にもならず、いらいらしますよ。
主人も戦力にならなかったしね(-.-;

でも、なんとか年を越せる程度までにはしましたわ。

来年も楽しくぼちぼちテキトーに頑張ろうね~♪

また夏に行くからね。

あおさん。

おつかれ~~~!!
さっきまで外で子供たちとあそんでた~~~!!天気も良くて風もそんなに冷たくなかったから子供たちを大きい公園に連れて行って遊ばせてた!!穏やかな天気は掃除日和なんだけど、ついふらふらと子供たちを車に乗せてでかけてしまったわv-12
あぁ。掃除・・・とりあえず明日は何とか・・・e-263家中の洗濯物だけでも何とかしたい・・・なぁ--;
来年もぼちぼちいきましょね~~~♪
夏。待ってるわ♪(笑)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索