DS-i ゲット~~~!!

こんにちは!!

きょうは朝から比較的暖かい感じです。

道路の日陰の雪も結構とけてきています。

なかなかパソコン争奪戦に勝てない母です。夜は睡魔に襲われてパソコンの前に座るも・・・です(笑)







パパのお正月休みは今日までです。

が、昨日は会社の新年会、今日は社長宅に御年始のご挨拶とゆっくりする間もなく、なれないお酒を頑張って飲んできています。(笑)

連日運転手の母でございます。(笑)ちょっと田舎なもんでタクシー代もバカにならない。

というか、そのお金で外食できたりするので、母はやっぱりもったいなくて運転手かって出てます(あはは!!)



で、昨日も会社の新年会、駅の近くのホテルであるというので家族みんなで出かけました。

待ってる間デパートにでも行って時間をつぶそう!!ということにしました。

このデパートにはディズニーストアが入っているのですが、娘に案の定ねだられまして、

靴だのなんだの買わされてしまいました。(とはいえお年玉で!ですけどね!!)

そろそろお財布の中が寂しくなった頃、ようやく新年会終了の連絡が・・・

行くと、ホテルの下のお店に・・・(ばぁばの働くお店があるのです!)

そこで、ゆっくりお茶なんかを飲んで待っておりました!!

酔っ払って真っ赤な顔をしつつも「子供たちにプレゼントができた~~!!」とニコニコ顔(^^)

足元においてあった袋からおもむろに出したのが DS-i キラキラ 


0105DS-i.jpg

何でも、新年会の、くじで当たったそうだ!!pen1_03.gif


でかした!!パパ!!


最近、息子のDSが調子が悪くて、新しいのを買ってくれ~~~!!と催促されていた母。

すっかり問題解決ですっきり!!(笑)

なんだか、まちくたびれて、疲れていたのが吹っ飛びました!!pen1_27.gif



そうそう、今年は玄関に飾るお正月の飾りを手作りにしてみました。

歳の初めだというのに家にあるもので適当に作ったんですけど、これで運がむいてきた?

0105正月飾り10105正月飾り2



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でかした!!だんなさん!!
よかったね。
お正月飾りいいね。
これで福を呼んだかも。

yuyuhayaさん。

ありがとう!!
毎年お正月飾りが同じ感じなので、今年はちょっと変えてみたくて・・・。むすめといっしょに工作気分でつくりました!
息子は全然無関心だけど、娘は興味津々で、ダンボールを丸めるあたりから「やる!!やるぅ~~!!」と(笑)

パパさん良くやったでしょ♪
今年は春から縁起がいいなぁ~~~♪
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索