母、整骨院に行く!!(笑)

昨日、ブログを書いた後、ふと思い立って整骨院にいきたくなり、近くの整骨院に行ってきました。

最近の腰痛と背中の痛みは結構半端なく、夜も寝られないほどの痛みで、

いつもとは違う意味で睡眠時間の短い状態がつづいていたのです。

実は疲れ目もひどく、最近は目がかすんだり、ぼやけたり、痛かったり、少々からだのあちこちがが悲鳴を上げておりました。

昨日は久々に午前中から予定があいたので(何もする気がなかったからよ!!)

いつものカイロに行ってマッサージしてもらおうと思ったんだけど、

またふっと気まぐれで今日は違うところに行こうと思い立ちました。

最近気まぐれで動きたいのよ(笑)

で、去年の暮れぐらいから数回お邪魔していたブログのブロガーさんが近所で整骨院をやっていらっしゃるので

母、突撃ーーー^^!!お邪魔してまいりました。(だってね。同じ町内なのよ!!)


(ほんとはあまり近いところ発信のブログはタッチしないようにしていた私!!

ないとは思うけど、結構いろんな批判やらなんやらをしているブログなので、そのことが広まるのを防ぎたいこともあるし

万が一、息子にそのことで何か影響があると困るので、)

でも、今回のブロガーさんは、人柄のいいのがにじみ出たブログを書く方でしたので、ぜひ一度いってみないと!!!

と思っていたので丁度 渡りに船 (笑)

いやいや母の柔軟性に欠けた、でっかい体をがっしがっしやっつけてもらいました(爆)

でもって、ストレッチもしてもらったんだけど、お腹のニクが邪魔して思わず一人で大うけしてしまいました。(心の中でよ!もちろん♪)

何度か書いたかも知れないけど、3年ちょっとで20K近く増えてしまった母の体重。

本当にバランスをとるのがうまくいかない!!(自分の体なのに~~~

これ以上怪我をするわけにはいかないので、真剣にやせようと、お腹のニクで上がらない足を眺めつつ思ったのでした

そうそう、値段もいつものところの1/3ほど。次回からはもっとお手軽に出来るよう!!ラッキー

またお邪魔しま~~す!!




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

体、しんどそうですね。
体が痛みを出しているというのは、やばいですよ。
しっかり治療してください。
私も数年前に通っていました。今はすっかり良いのですが、最近筋力が落ちているのか、姿勢が悪いです。。。猫背気味です。
これって、体が痛くなる前兆なんですよ、わかっちゃいるけど、、、、、何もしない私。

健康第一だからね。お互い気を付けましょう。

あおさん。

ほんとうだわね。必要以上に我慢強くなってしまってつい後回しになってるのよね。
原因がしっかりわかるといいんだけど、、、。
私も最近筋肉、筋力おちてきたのがうんとよくわかるわ、へんな姿勢にもなってるし体よじれてるし・・・。(婦人科系もちょっぴり心配なところ!!)
とりあえず、ゆっくり眠れるようにメンテナンスしてみるわ!!
ありがと!!

御大事に

我ら主婦ってのは、どうも子供のことばかりが先で自分のことはおろそかになるんですよね。腰にくるとやっかいですから今のうちに直してね。御大事に。
ブロともさんが接骨医かあ。今の時代、会うよりコミュニケーションとりやすいのかな?あったことないのに内情よく知ってたりするし、不思議な関係だ。

Sandieさん。

ありがと!!腰は厄介です!!。足も厄介です。背中も厄介です。(笑)
しかも、当の本人が一番厄介です(爆)
ブロ友さん。ほんの数回のやりとりしかしたことないんですけど、あつかましくたずねてみました。(ちょっとマナー違反かな?とも思いましたが・・・汗)
本当はもっと地元の人たちとも交流したいなぁ。というのが本音!
まぁ。そこそこでとめておくのも忘れずにいきたいですね!(難しい位置だわ!苦笑)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索