忘れないうちに!!

どっかに行ってしまう前に!!(笑)

すぐなくすんよ!!たぶんおもちゃになるはず・・・。娘の!!





0203手作り


つるし飾りです。バザー用試作品です。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪
間違いなく、おもちゃになるね(笑)

これって、手縫いだよねぇ。
肩が凝りそうだよ(笑)

私はミシンを横目でみつつ・・・「今度ね」と。
背中と首が痛くて痛くて(・_・、)

豆まき? 忘れてたよ。
息子が恵方巻きを食べながら「ねぇ 途中で食べるの止めたら駄目なの?」というので、「食べてる途中で喋るのもだめなんだけど」って言ったら、「えっ(¨;)」と驚いてた。

と、自分のブログのように書き込むあおでした。

あおさん。

豆まきしたよ!!こじんまりと!!(笑)
子供たちはとんかつとかまいた太巻きにしたわ。ちゃんとしたオーソドックスな太巻き(?)食べてくれると嬉しいんだけどね!!


そうそうこれ↑は手縫いよ!!生地を裁断する気になるまで1ヶ月、縫い始めるまでに数週間。製作日数2日。超大作でしょ(笑)
私さっき整骨院行ってきたよ♪大分楽になったわ。辛いときはなかなかミシンに向かえないよね。早く良くなるとイイね!!お互い!!(笑)

そうそう、ブログねた落として行ってくれてありがと♪(^^)v



こんばんは^^
なんでも作っちゃうんですね^^
すご~~

背中の張りの原因だったりして^^
肩も結構張ってましたね、次回そちらも手ぬかりなくがんばります^^

お譲ちゃんかわいいですね^^
家のちびちゃんもこれ以上は大きくならないでいいな!!なんて思う今日この頃です^^
ではでは

鯛、仰向けになっているような気がするが、それでええの?
↓長女ちゃん、大変~。ほんまにマルチグレインが要るかも。友達のところの子供もペンピーマンで、毎朝ヨーグルトとマルチグレインシリアルで改善したんですって。
私は逆にゲリピイ女なのですが、これまた同じく毎晩ヨーグルトとビオヘルミンで改善しました。
ヨーグルトってすごいですわ。

t-mokkoriさん。

こんにちは!!
昨日はありがとうございました!!すっかり楽になりました~~^^。
背中と肩のハリの原因です。↑(笑)
来週からさらにちくちくする機会が増えそうで、、、。来週もまた行きますぅ~~^^

娘、おしゃべりでしょ!!母に似て(笑)
今が多分一番かわいい!!(笑)
そういえば、豆ぶつけられてましたね~~。至近距離!!わらった~~~e-257

十兵衛さん。

鯛これでええらしい。なんかしっくりこんが、本ではこうなっとった。初挑戦やからとりあえず本の通りに作ってみた!!
そうか~、やっぱヨーグルト。今日買ってこよう!!
娘そろそろ週末辺りお腹満タンになりそうやし!!(笑)
昨日と今日は我が家カレーなんよ。返コメ見て苦笑!!ぷぷぷ。
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索