今日のお弁当



そろそろキリ番近づいてきました!

前回は該当者なし!!でしたので、今回は早めにおしらせしときます。(って早くないですが・・・^^;)

写真撮ってくれると嬉しいです!!






こんばんは!今日は朝から暑かったですね!!

家の中24度。でも窓を開けられず・・・(花粉症のため!!)

家の中で半そででおりました。

サテ、今日は娘を幼稚園に併設の時間外保育施設に休日(春休み)の託児をお願いしました。

母、小学校の入学式にPTAの役員としての来賓で出かけました。

数日前に言われたので実は全然用意も何もしていなかったので、娘の入園式のときのスーツで出かけました。


ということで、今日は久々のお弁当です。


0406お弁当

行きたくないという娘に少々の後ろめたさを感じながらのお弁当です(笑)

タマゴ以外は全部食べてきました。

しかも早い時間にお腹がすいたらしく、一人早めに食べたそうです。

「腹へった~~~!!」って何回も言うんで・・・

とは先生の声・・・・・。

せめて、「お腹がすいた~~」といってくれ~~。 バカチン...¢(-∀-○)

なんだかなぁ~~でした。




↓ がんばれ~~はこちらで受け付けていま~~す

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

学校を変えましょう

学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、いじめ、退学、ひきこもり、ニート、失業等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。

暑かったですねぇ。
そういえば私も毎年花粉症がひどかったんだけど、今年は大丈夫みたい。

うちの方でも入学式があったみたいですよ。
晴れてよかったね。
来賓、お疲れ様でした。

なでしこさん。

ご意見ありがとうございます。

yuyuhayaさん。

やはりそちらも暑かったですか。
だんだんと私も花粉症が落ち着いてきているように思います。ピークは高校生~20代前半(笑)

入学式。なんか変な感じでした。来賓席より父兄席のほうがなじみの人が多かった(笑)
しかも、挨拶はなしで・・という話だったのに。紹介ありで・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ
一言だから問題ないけどね!!

そういえば私も経験あるわ。
卒業式の来賓席。
一言「おめでとうございます」って言うだけなのにメチャ緊張した!!

yuyuhayaさん。

あはははは!!
思い出しましたか!!(笑)

私は、一言だし、挨拶の文を考えるわけじゃないので緊張はそんなにしなかったけど、
なんか変な感じだった。みんなににやけられる感じ?(苦笑)
しっかりやれよ!!みたいな(爆)
照れた!!(*≧m≦*)プププw

99986だったーー。ぐひいいい。近い。

十兵衛さん。

おしかった~~~!!
いつも来てくれてありがとね!!
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索