パソコン故障!!

こんにちは!!今日は朝からとても暑いですね。

すっかり気分は夏です。

とはいえ、まだカゼがぬけきれずにエホエホしております。

連日準備していた手作りの会の第1回目の委員会が今日ありました

とりあえず、声が十分に出せないので周りの方々に助けられながら無事こなしてきました。

今週から本格的に始動します。

頑張ります。




ところで、タイトルにあるようにせんじつパソコンを壊してしまいました。

理由は定かではありませんが、おそらく、機械オンチの母のことです。何かやらかしたのでしょう!!

ということでただいま修理に出しております。

せっかく来ていただいたのに更新が滞ってるなんてこともう少し続いちゃいます。

どうもスミマセン。




そうそう、もうすぐ11111が出ますね!!

もしぞろ目踏んだ方がいればコメント残して置いてくださいね!!

アトでご連絡しますね!!


ではそういうことで!!




来てくれてありがと!!




がんばれ~~はこちらで受け付けていま~~す
ポチッと一押し!!よろしく

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ゾロメ終わってた!

お体もコンピュ-ターも御大事に。
我が妹、今もバザー作品探しているよ。「これ、売れるかな?」が口癖になっているらしい。(笑)作り方もありがとう。
前記事の先生、こういう人は疲れるよね。娘の先生、こちらは更に英語だからもっとコミュニケーションがとれん。息子の先生はノートに書いただけで機転を効かしてやってくれる。要領がいい/悪いなんよ、ようするに。

ジャストカウント逃しました

パソコン、お元気になりましたか?
的確で心のこもったコメントありがとうございます。
手作り、みんなで分担できて一人が辛くならないように上手に進めているのでしょうね。
また出来上がったもの 期待しています。

Sandieさん

お返事遅くてスミマセン
バザーの手作り最近は検索がすごいことになってます(笑)
中でも人気がポケットティッシュケースしかも簡単ってヤツだったので載せて見ました。
パソコンまだ入院中で画像等が載せられないのですぐには載せられませんがまた何かいいのがあったら載せますね!!

前記事の先生さらに今週から来週にかけて少々話し合いを持ちたいと連絡してきました。用件は同じです。
まったく何回呼び出しされることやら・・・タメイキ

道路地図さん。

コメントありがと!!
心配してました!!
ともかく、気楽に気楽に好き勝手に過ごす事が仕事のときもあるんですよ!!
だんなとっ捕まえて正解!!(笑)
またお邪魔しますね!!

手作り、始まったものの私が多分一番ばたばたしていたと思う(苦笑)
去年のバザーの時もそうだったんだけど、どうやらみんながはらはらする位のんびりなんだとおもう。前回も大丈夫コレは私コレはアナタコレはだれだれ!!ってしらない間に役割が決まってて横であはは~~って笑ってた!!
今回もそんな感じです(苦笑)
パソコン戻ってきたら頑張って作ったの載せますね!!
まだまだ戻ってこない感じですけど・・・クスン
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索