明日は授業参観日



当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。

ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。

こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、

FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。

FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、

ブログをやっていらっしゃらない方は、

恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。

「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。


お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




こんにちは!!

今日は湿気の多い風がやや強めに吹いています。

この後雨にでもなるんでしょうか?

先日からの娘の体調不良。思ったよりも長引いておりまして、

どうもいまひとつ元気になれずにいます。今日も朝からあまり動かず布団でぐったりしています。

病院にいってもいまひとつ、、、、、、。

ゆっくり休ませる環境が一番のような気がします。




さて、息子の話題。

このところ宿泊学習にことに関心が行き過ぎてすっかり忘れていました。

明日、日曜日は授業参観でした!!(´・ω・`;A) アセアセ

娘の様子がいまひとつなのであまり出かけたくはないので、どうしようか検討中です。

久々にいろんなお母さんにも会いたい気もするし・・・・・。

デモね、それ以外にも理由があります。というかこっちのほうがメインかな。」

それはね、先生に会いたくないから。

大人気ないのはわかってるんです。行かないといけないのもわかってるんです

でも、先日のおにぎりの一件の時以来、不信感に拍車がかかりまして、、、、、、

とうとう今、受け付けなくなってしまっています。

連絡ノートの字を見るのも、何をするのも、、、、、受け付けないんです。当然声も・・・・。

多分、今までで初めての経験です。

先日の薄ら笑いを浮かべた担任の顔が頭から離れません。

多分、自分で気付かないようにしているんだと思いますが、結構精神的にショックだったんだと思います。

信頼したかった担任だけに・・・・・。

ということで、行きたいけど行かないかも知れません。(理由もあるし、参観だけにしようかな。)

こんな状態でまともな話は無理です。私自身が・・・・。

提案があったとして、素直に受け取れる自信がありません。

めずらしく、精神的に病み中です。

ちょっと疲れてるのかもしれませんね。あはは。















スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

大丈夫ですか?

連絡帳見るのが怖いって気持ちわかります~。

あまり,考え込まない方がいいですよ。
(ていっても,考えちゃうんですよね・・)

あの~勝手にリンクさせていただいちゃったのですが,いいですか?

ダメでしたらいってください~v-390

一番信頼したい人を信頼できないって、本当に辛いんですよね。

私もあの頃、授業参観に行っても、廊下から教室の中をみている状態でした。担任の顔を見たくなくて。

今は、無理をしないように、少し時間の流れに身を任せるのもいいと思います。
気持ちが辛いときは辛いと、しんどいときはしんどいと、無理に逆らわずに。

それから、その場しのぎにしかならないのだけど、私、よく 「辛いんだってぇぇぇ」 「しんどいよぉぉ」 「だれか何とかしてくれよぉ」 「あいつをどっかにやってくれぇ」と辛いことを叫んでいました。
ちょっと自分に勢いを付けるのによかったの。まっ 私の場合ですけど(笑)

娘ちゃん。心配ですね。お大事にしてくださいね。



じゃがサクさん。

(*´∇`)ノ こんばんは~!!

ご心配おかけしてますぅ。
いたってとは言いませんが比較的元気です笑。
ありがとう!!
リンク問題なしですよ!!
っていうか良いんですか~~。こんなんで!!(´・ω・`;A) アセアセ

あおさん。

いつも心配かけるね~~~!!
なんだかほんとこういう気持ちって、しんどいよね。
そして、それ以外にもちょっとしんどいことがありまして・・・。重なるときは重なるモンです。

私も、よく幼稚園のお友達に聞き役になってもらってだいぶ気を紛らわせてます(笑)

気力が完璧に飲まれてる感じ。
あぁ。貴重な気力がぁ~~~~~!!

無理に逆らわないほうが良いんですよね、やっぱり!!私もそんな気がしています。
浅瀬のうちに上がらなきゃ!!

いつもありがとね!!

プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索