弱い私。

こんにちは!!

今日はひさしぶりに4時間ほどねまして、ちょっと調子を取り戻したリトルガルでございます。(笑)

体が睡眠を欲したようで、気持ち悪くなって寝ただけなんですけどね。( *´艸)( 艸`*)ププッ

で、今日は幼稚園の球技大会がありまして、母、出場はしませんが、応援に行ってきました。

応援というか冷やかしというか・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

最近、自分自身のからに閉じこもってしまいそうになるので、

出かけられそうなところには片っ端から出かけてしまいます。

節操なし状態です。笑

いいのか悪いのか自分自身でも分かりませんが、

正直、家にこもると精神的な面でどこまででもいじけてしまいそうです。

そして、そうなることがとても恐いです。

なので、はじけすぎな自分を自覚しながら、いってるような状態です。

立ち止まることで出てくる自分の弱さを何とか阻止したい感じです。

完璧病んでます。(笑)

まだそういえる自分がいるので大丈夫だとは思いますが・・・・・。

幾度となく経験したこの感情、この気分の浮き沈み。

年々そこからの這い出し方は上手になってきていると思っているのですが・・・・。

どうなんでしょう?

そうそう。この後は球技大会の反省会です。

母、応援ですがいってきます。(´・ω・`;A) アセアセ

楽しく飲もうねと誘ってくれるお友達がいるので・・・・・。

ありがたいことです。






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもそういう事の繰り返しだったような気がします。
少しの事で一喜一憂して・・・
だからリトルガルさんが特別弱いとは思えない。
子供の事だけでもなのに、担任と信頼関係が築けない状態だから尚更だよね。
ワタシはどうしてたかなぁ?
仕事しながらも胃の辺りがどんよりする感じ・・・
外に出ることはいいかも。
飲みに行くのも賛成!

なんか全然解決になってないけど。ごめん。

yuyuhayaさん。

ごめんね~~!!!(´・ω・`;A) アセアセ
返事が遅くなって・・・・。

あはは。なんだかみんなキット経験したことのあることだと思います。でも、どこにも吐き出すところがなかったときは、結構悶々としたまま毎日を過ごしていたような気がします。
なので、今は吐き出すところがあり、正直結構楽な気はしています。

なんだか、担任も距離を縮めようとしてくれている感じはあるんだけど、
今は私がどうしても受け付けない状態なのです。前向きに望めるようになるまで、時間がかかるのかしら?とか少々不安にはなります。
とりあえず、深刻ぶらないようにもっていく!!
ようにしたいと思います。

ありがと!!

まぁ、外に出たからといって解決になるかというとならないんだけど、ひどくならないようにすることはできるんだよね!!

自分が自由に使える時間は思う存分自由に使いましょう~~~~ 停まると動き出すのがちと大変 こもってしまうとそこから抜け出すのがちと大変 だから少しずつでも動いていきましょうね☆ 自分の時間がワタシたちは少ないのよ・・・ だから 誰が何て言ってもかまわない~やりたい事をやって行きましょう~!!社会のルールからはみ出さなきゃいいのよ 空を見て雲を見てちょっと肩のちからを抜いて また がんばりましょ♪

ふみこさん。

返事が遅くてごめんよ~~。
ふふふっ!!わかっていらっしゃる!!(笑)
そうなのよ。なんでも楽を選ぶと大変になってしまうのよね。動きます。外にも出ます。
今は自分の時間がほぼない状態です。
そして、そのまま夏休みに突入してしまう・・・(´・ω・`;A) アセアセ
肩の力、抜くの忘れてた(笑)
もう一頑張りしたら少しリラックスできそうです。

がんばります~~v-91
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索