バタバタ

こんばんは!!

なんだか最近はすっかり間隔があいての更新になってしまってすみません。

只今、手作りの方の進行状況が思わしくなく、少々ばたついております。(汗)

例年になく、人の集まりが悪く、ほぼ、開店休業状態のときもあったりします。

このご時勢、お仕事を始められる方も多くなりました・・・。

また幼稚園の行事とブッキングしたり、小学校とブッキングしたり・・・・。

もろもろの理由は考えられるのですが、

待っているだけでは状況は改善しないので、自分で作成始めました。

会が始まった当初から、定期的に自宅で手伝ってくださる方用にいろいろと作品の下準備をしているのですが、

これが結構時間も手間もかかっていたりするので、時間の調整がえらいことになっております((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でも、後2ヶ月だけですので踏ん張ります!!


ということでまだまだここから本格的にばたばたしてしまうわけですが・・・・。

何とかなるさ!!タイプのリトルガルもさすがに少々あせっております!!(珍しい・・と思った方。よくわかっていらっしゃる 笑)

今学期は先手必勝です。やることがタクサンあるので待っていてはいけません。

早く涼しくなってくれることを願いつつ、今日はもう寝ます。


毎日、嵐 きいてがんばっております(笑)なんとも母との相性がいいようです。^^

個々は個性が割りと強いのに集まると不思議なほどに心地いいハーモニーになるんですよね。

安心して聞ける!!ぷぷぷ^^




癒されたいときはこんなのもありですが・・・。

ようつべで見つけたのでお借りしました!!(古いですが。。。)







昔むかし、ルックとスタレビを一緒に見ることができたコンサート?(なんかのコンテストのゲストだったのかも知れないんですが・・・)ではじめてしりまして・・・・。

この声はとても心地よかったのを覚えています。

そのときはとにかく口の悪い人だなぁ。という印象しかありませんでしたが、歌は絶品でした。

以来、ひそかに大好きです(笑)


あぁ。ここまでかいて内容にまとまりのない記事になってしまったことに気がつきました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でももう寝るのでこのままにしちゃいます!!(笑)

では、おやすみなさい!!




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

古っ

いえ、悪口ではありませんのよ。
古いってこと、私もよく知ってるってことは お仲間ですから(笑)
スタレビって文字をずいぶんと久しぶりに見ました。
要さんの声、ご無沙汰しております。
ルック(LOOK)とは、ずいぶん今ではマイナーな名前が出てきて、これまた懐かしく空を仰いでしまいます(^^;)
カラオケでは何度も歌ってますよ。両グループとも。

バザーのお仕事は、一人で抱え込まないでね。ベタな助言だけどさ。
仕事を始めたから バザーのお仕事ができなくなるって ちょっと話がおかしいもの。
仕事を始めたから、時間をずらしてでもできることを積極的にやるのが 今年の委員を引き受けた人の役目でしょ。
ぜひぜひ。みんなで作り上げてください。期待していまーす!

道路地図さん。

えっ。悪口じゃないのぉ~~(笑)うそうそ(笑)
古いでしょ。こういう年代なモンでね。ぷぷぷ

スタレビ私も久しぶりに書きました。要さん。歌うといいんだよね~~。今の曲はほとんど知らないけど。ルックはもう母の青春だから、今でもいくらでも歌えるよ♪
でもさ、カラオケってもうずいぶんいってないなぁ。

息子が苦手だったモンでね。そのうち娘たちといってみるわ!!歌えるかな?マイクがまわってこなさそう(そっちの心配です 笑)

バザーのほうはやっぱりある程度自分で進めたほうが安心というかこれを理由に縫いに走ってしまおう。とか思っちゃってます。各自できることをできるように配分しなおしたほうがよさそうだなとか考えてたり・・・・。縫いはたぶん私が一番早い!!段取りは一番遅い(笑)
あと2ヶ月みんなでがんばります。
応援&助言ありがと!!



同じ状況です・・涙

お疲れ様です。
私も、バザーの用意、お尻に火が付いてきました。。。。
夏休みに、すっかりサボってしまったので。
うちは、再来週にお母様方を集めて手芸完成品を作ってもらう“手芸ボランティア”をやります。で、その下準備をしなくてはならないのですが、ちっとーも、そこまで到達していないという。涙・涙。。
お互い、体には気をつけて、頑張りましょう!!

はるさん。

同じ状況ですか・・・(苦笑)
がんばりましょうね♪
いろいろ進めようと思っていえた夏休み。すっかり遊び呆けていまして。。。まぁ、夏休みは子供たちのもんですし、あの暑さじゃできないし、秋のちょい涼しくなったあたりでちょうどスパートをかけるにはいいかな?って感じです。ただし、行事がたくさんあって、それに付随するいろんな仕事がふえてくるので、速いうちに取り掛からないと!!
うちのほうは基本的にいつもみなさん手芸のボランティアです。ていうかオールボランティアです(笑)この準備が実は微妙に手がかかる(´・ω・`;A) アセアセ)
ひそかにレシピを作ったり、下準備をしたりが一番大変。でも、これも勉強だと割り切ってすすめています。でも、週2回はほんとつらい!!TT
レシピを作りながら、自分でやったほうが早いなぁ。とか思っていたりする。←でもこれはきっと間違い!!みんなでやったほうが早いんです。母の逃げです。だってたいへんなんだも~~ん。ぷぷぷ
まぁ、期限付きのものなのでそこまでジタバタしてみますわ(笑)

初めまして。ブログ開設したばかりで、いろんな方のブログを覗いていたらコチラにたどり着きました♪
スタレビ大好きで、ついついコメントしてしまいました。「LOOK」は???です(スミマセン・・・汗)、またお邪魔します♪

ekkoさん。

いらっしゃいませ~~。(ってこれ書くの久しぶりなんです笑)
スタレビ好きですか。それはそれはすばらしい!!年月を経ても心に残るいい歌ぞろいですもんね。(ごめんなさいね。最近は嵐ばかりなもので・・・。)
このブログの検索ヒット数もスタレビ多かったもんなぁ~~~(さすが!!)
「LOOK」は活動期間が4年ほどのグループだったので、あまりぴんと来る人が多いとはいえないけれど、クオリティーは高いグループだったと思います。機会があればぜひ聞いてみてくださいませ。「シャイニン・オン」で検索するといろいろ見れますから(笑)

ブログ後でのぞきにいきますね。
またまた懲りずにきて下さいね!!
コメント残してくれてどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ツボやなあ

今更コメントなんですが、スタレビ、すごいファンだったんですよ。なっつかしー!結構マイナーな曲までそらで歌えます。あの方は歌、歌ってればいいんだけど、本当に口は悪いね。さて、今も健在なのだろうか??あとそのあたりで私が好きだったのは、ブレッド&バターとか。声質似てるでしょ?(さて、分かる人、何人いるのやら?)

Sandieさん。

ツボでしたか(笑)
やっぱり私だけじゃなかったんだね。くちわるいなぁ。って感じてたの!!
今も健在のようです。私も結構マイナーな曲まで歌えました。今はよくわからないけど・・・しかもそらでは無理です。(笑)ブレッド&バターかぁ。ごめん!もしかして聞いたことないかも(´・ω・`;A) アセアセ。後でようつべでひろってみるわ!!(笑)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索