ゆっくりするはずが・・・(笑)

(*´∇`)ノ こんばんは~!!

今日はなんだか一日があっという間に終わりました。

どうして、こうのんびり出来そうな日に限って慌しくすぎるのでしょう(笑)

まぁ、のんびり出来そうとはいっても、木曜日はスイミングがないだけなんだけどね。

でも、スイミングがある日は夕方、最低でも2時間はつぶれてしまうから、やっぱり違うんだよね。

しかも、我が家は兄妹で別な日に設定してあるから、週3日!!(´・ω・`;A) アセアセ

息子の下校時間やらなんやらで調整しているので仕方はないのですが・・・・・。

でも、よく考えてみると、今日はイレギュラーな用事がたくさんあったのでまぁ。ばたばたしても仕方ない感じですが


朝は前記事で愚痴ってしまいましたが、旗当番。これもいつもより倍の時間と、来ない子供を車で見てまわったので、いつもの倍の時間。

娘はいつもより1時間早く登園させるのに、旗振り当番の間に車で朝ごはんを食べさせて、そのまま登園させました(笑)

そして、息子は朝方体調不良の訴えをし、たいしたことない感じだったので、

そのまま学校に連れて行ったのですが遠足に備え、念のため休ませることを急遽きめ、

クラスに荷物を取りにいき、

そして今度は自分の健康診断のために9時前までに病院に入らないといけないので、

自宅に書類を取りに行き、そのまま病院へ・・・・・。

内視鏡検査だの、レントゲンだのを一通りやりまして、その間に息子に同じ病院でおなかの診察をしてもらって

(結局たいしたことはなかったのです)お昼前に終了。

その足で、手作りの会のときの資料を再度見たくて、図書館に行き、少し本を確認してから

今度は息子用のご飯がなかったのでその買出し。

家に帰って、ご飯を作り、大急ぎで母ご飯を平らげ、百均に手作りの不足品を買いに・・・・・

行こうと思ったら、お友達ママから相談の電話が入り・・・・・。

結局、買出しの時間がとれずにブログ書いてました(笑)

午後、娘を迎えにいったあしで、遠足のお菓子を買うのを忘れていたのでもう一度かい出しに・・・。

自宅に帰ってから、何を思ったのかいきなり台所のガスレンジの周りを大掃除し始め・・・。

その合間に、娘が本を読めだの何だのかんだの(笑)

そして、そのうち、台所に間違ってサラダ油をまき散らかしてしまい、それを拭き拭きし。

気がついたら夕方でした(爆)


明日からは怒涛の週末です。今週も行事が目白押しです。

たぶん全部こなすのは無理!!

すでにあきらめモードの母でした.あはは~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

詰まりすぎ

そりゃ、気が付いたら寝る時間って感じでしょぉ。
お疲れ様です。。ねぇ。
用事が重なるのはしょうがないけど、油はいただけないわねぇ。
息子くんが たいしたことなくてよかったですね(^-^)
全部 こなさなくて いいよ~(^m^)

こちらもオセオセ

わかるよー。次々行事が押し寄せてきて、なーんも進まない。こうなったら居直ってやれるものをぼちぼちやるしかないねえ。
こちらようやく子供達の新学年が始まりまして、(9月入学なもんで)娘の学校が変わった関係上、二人の学校とバスの時間、セラピー習い事の時間が全く噛み合わない。参りましたー。自閉症児のみならず母も新しい環境に適応できておりません。(涙)

道路地図さん。

あはは。油は本当にいただけませんねぇ~~~。
しかも使った後のあぶら・・・・・(滝汗)しかも自分で・・・・・(涙)
最近は最後までやることが終わらず・・・でも、体力も持たず・・・布団にいく。そんな日々が続いております。(苦笑)
息子はちょっぴりズル休みです(あはは)

Sandieさん。

よかったね==。新学期始まって!!ばたばたするけどさ、とりあえず身動きとりやすいので私も、夏休みよりは若干ペースアップしてます。(若干よじゃっかん笑)
子供の送り迎えとかそういうので貴重な時間の大半がつぶれてしまうのは仕方ないと割り切っても、でもやっぱりつらいとこよね~~(涙)
慣れるまでの辛抱よ!!がんばれ~~!!
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索