バザー

(*´∇`)ノ こんばんは~!!

今日は(日付が変わっている

昨日は疲れて帰ってきたにもかかわらず、ご飯も食べずに部屋中の掃除をしていました!!(笑)

あまりの汚さにずっと気になっていたのですが、それでも帰ってすぐ掃除始めた私って・・・・・。

たぶんまだ緊張が続いていたんだと思います。いや。思うことにします。(笑)



1103バザー3


↑バザーの様子です。(準備中ですが!!)


前回は別のバザーの模擬店に行っていたので、

今回、セッティングも初めてなら何もかもはじめてづくし・・・。

もう少しリサーチしておいたほうがもう少し何とかなったものを・・・。と後悔するところもありますが

まぁ、終わってしまったのでなんとも致し方ない。

今の私に出来ることは次回の委員長さんに残す言葉を増やすことくらいです。

とはいっても、今回一緒に参加してもらっているのであまり役にはたちませんが・・・。

まぁ。百聞は一見にしかず。

で、私はといえば、前回の委員長さんにほぼ指揮を任せる形になり、自分の居場所に苦慮するくらいでした。

情けない・・・。(´・ω・`;A) アセアセ

でも、ぜんぜん勝手がわかってなかったのよ!最後まで作品の心配でいっぱいいっぱいだったので・・・・。

よくあるでしょ。何がわからないかわからない。あの状態だったの。

しかも、引継ぎでは全然出てこなかったことが前日当日にポロリポロリと前委員長さんの口から((´・ω・`;A) アセアセ)

えっ。そうなの?!きいてないよ~~~(笑)







並べてみると思いのほか作品が多くて、みんながたくさん頑張ってくれたのか形になってうれしかったですし、

そして、感謝の気持ちもたくさん!!


1103バザー2
1103バザー1

ホラね、力作揃いでしょ♪

作り手さんの数がとっても少なくて、しかも熟練者も決して多いとはいえなくて・・・。

でも、楽しく一生懸命作ってくれたその気持ちがたくさんの作品になりました。

折を見て少しだけでも作品を載せられたらいいな。

来年は作り手になります。ほっと一息です(笑)

正直、人と相対するのが苦手なほうなので、いつもテンション上げ上げ状態で頑張っていました。

楽しいけど、やっぱり慣れなくて・・・。疲れ倍増でした・・・あはははは。(今だから言える!!)

人との距離が上手に取れないのに、取れないなりに突っ走ったりしましたので結構うるさかったりもしましたが、

少々いつもの自分に戻れる安堵感があります。(最後のほうは支離滅裂でしたから!!(´・ω・`;A) アセアセ)

まぁ、他から見ると大差ない状態かも知れませんが・・・ネ!!笑

でも、要(かなめ)は腰ではなくて、人です。人。

今回は楽しい気持ちでつながりを密にすることと、針仕事がたのしいもんだと思ってもらえるようにすること。

の2点を目標にしてきましたので、そういった意味では成功だったかな!!(自分に甘くてすみません!!)

今後はいろんな資料(型紙など)を貸してくださった方にご報告かたがたごあいさつをしてきたり、

次の人に渡す資料を作ったり、まとめたり・・・・。

これはこれでもう一仕事ってとこですかね。

これと引継ぎが終わったら任務完了。お役ご免ってことになります。(あっ。お疲れ会もあったりしましたが・・)

まぁ、でも、なかなかゆっくりはさせてもらえないようで(笑)

週明けにはまたも幼稚園でこんどは去年に引き続き人形の講師のお仕事が・・・。(数回なので問題なしですが!)

・・・がんばります  



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

とっても広い会場ですね!うちは一つの教室で、縁日(駄菓子を売ったりする)コーナーと抱き合わせだったので、途中商品を補充するのが大変だったそうです。(←会計が自信なくて・・・接客から逃げたわたくし。。。)
お人形のリース、とってもかわいいですね♪ケーキも素敵!絶対近くだったら行って、大量買いでしたよ~!!

はるさん。

会場、広いですか?他がよくわからないのでそういわれるとそうなんかぁ。という感じです(笑)
確かに教室を二つ分。真ん中の仕切りをあけた状態で使用しました。
息子の頃はホールで物品販売と一緒にやっていたんですが、とっても混むので教室になったそうです。
大量買い。してほしかったなぁ~~~(笑)
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、4年前から新潟県にて生活しています。
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部2年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学5年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索