3周年になりました^^

おはようございます^^

今日は朝から一面の銀世界です。ホワイトクリスマスです

娘の体調もだいぶよくなりました。

クリスマスの行事も我が家は早々に終わらせてしまったので今日は大掃除です(笑)

子供たちには毎度、不本意なクリスマスです・・あはははは



25日といえば、母がブログを始めた日です。今年で3周年になりました、

今年は毎日の生活がとても忙しく、なかなかブログを定期的に更新することが出来なかったり、

また思うようにブログに記事がかけない日が続きました。

そんな中変わらずきてくださった皆様ありがとうございました。

4年目も細々と続けていけたらいいなぁなんて思ったりしています。

こんな母ですがこれからもどうぞよろしく!!

ではではそんなことで!!(笑)


   メリークリスマス


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

雪降っちゃいましたかー。
愛知も冷えましたよ。

娘ちゃん快方に向かってるそうでよかった。
大掃除ね・・・・やだなぁ。

そっかあ、3周年、おめでとう~~~!!

リトルガルさんは、更新が私なんか比べ物にならないくらいまめだから、
3周年の重みがあるなあ。
忙しい中、ブログを更新し続けることも大変なのに、手づくり作品をつくりながら、おいしい料理の腕をふるいながら、ブログもなんてったって3周年、すごいすごい!!すご^^=い

一緒に歩いて来れてよかったなあ。
4周年目もよろしくお願いします!


ところで、大掃除
ぬあんと、つい最近引越しした私には、暮れには必要ない言葉なのだあああ

ぬあっっはっはっはっは・・・・・・はあ・・・。
年賀状やらねば。

祝 3周年

素晴らしい!
3周年 おめでとうございます。

今年のクリスマス寒波は強いですね~
雪も大変でしょう。

たくさんのことをこなしながらブログにも残せるリトルガルさん。
どうか、体も心も無理のない程度にこれからもブログで
たくさんの人を勇気づけてくださいね(^-^)
いつもアイデアや笑いや勉強の参考にさせていただいています。

14:53:15の鍵コメさんへ

返事おそくなってすみませ~~ん。v-421
後ほどうかがいますぅ。

yuyuhayaさん。

お返事おそくなりましたぁ~~~。
そんでもってありがとうございます。
これからもぜひぜひよろしくおねがいします!!

雪ふりましたよ~~。県内の北のほうでは300台の車が約二日立ち往生したらしく、大変なニュースになっていました!!今日は解消されたみたいですけどね!!雪はなくともご自愛くださいね!!

娘、元気になりました。ご心配おかけしました。

大掃除、私もやってるとこです。でも、途中で用事がはさまって余計に大変なことになってる!!(´・ω・`;A) アセアセ。
もしかしてこのまま年越しかも・・・v-12

skymamaさん。

(*´Å`)ノ ヤポー♪
お返事遅くなりました!!
わぁいわぁいほめてくれてありがとう!!
今年は途中からなかなかコメントしにいけなくてごめんね!!
4年目もよろしく♪

ところで大掃除!!(笑)
いいなぁ、きれいなうち!!うらやましい。
我が家は相変わらず要らないものに囲まれております(苦笑)
手伝いに来てくれない!!あははは・・・。

年賀状は終わったかい?
がんばれ~~。

道路地図さん。

ありがとう!!
気が付けば3年すぎてました!(笑)
4年目もどうぞよろしく!!

今年はいろんなことやりすぎました!あはは。
ブログは逆に書きたいことの多くをはしょってしまいました。子供たちの記録もかねているので、来年は是非もう少し細かく更新したいです。(少しだけね♪)

それにしても道路地図さん。勉強の参考って!!!(´・ω・`;A) アセアセ
笑いのですか・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、ありがと!!
がんばります!!
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索