大晦日

おはようございます。

今日はまだ外が暗いので天気はわからないのですが、昨日の夜に降った雪が少々積もっております。

とうとう一年の締めくくりの日になりましたね。・・・早いですね。

今年は皆さんにとってどんな一年になりましたか?

リトルガルは、なんだかとてもエネルギッシュな一年になったような気がします。

キャパを超えた量の出来事に、キャパを超えた精神状態(笑)

どうして乗り越えられたのか?(爆)

反面、家族に向けられる時間がどうしても区切られてしまって、特に娘との時間が取れなかったような気がします。

来年はぜひ、子供たちとの時間をきちんととりたいな!!と思います。



このあとリトルガル一家は実家に帰ります。

義父の容態・・・。回復傾向にあったのですが回復状態に足踏みがかかっております。

義父はもちろんですが、義母のことも大変気になっています。

とりあえず、負担のかからないように、お邪魔してきたいとおもいます。


ということで


今年も一年ありがとうございました。


皆様、よいお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

昨年「もう若くないなー」と思った1年だったので今年は健康を第一に・・・って正月から悲しいなぁ。
今年は自分を労わりつつ楽しい1年にしたいわ。

今年も宜しくお願いします♪

年末年始、私も実家に帰っておりました。それから、また風邪も患ってしまったので・・・なんだか、気がついたらお正月は終わっていました。。
今年も、手作り作品のアイディア参考にさせてもらいま~す!宜しくお願いいたします♪・・ね!
雪遊び&スケート教室の動画、とっても可愛い♪♪クリスマスプレゼントは、プリキュアですか?(日曜日に仕事しているので、私・・・プリキュア情報に疎くて。。)

21:40:47の鍵コメさんへ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします♪
後ほどうかがいますね!!

yuyuhayaさん。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!!^^
私も去年は相当頑張ったから、後半その付けがずいぶんとまとめてきちゃって(笑)
今年は後半壊れないように生活しないと!!あははは。
でも、やっぱ健康あってよ!!何事も!!お互い労わりながらがんばりましょe-266

はるさん。

今年もよろしくお願いします。
我が家も今年は移動移動の年末年始でした(笑)
ところで風邪は大丈夫ですか?これからますます寒くなりそうなのでどうぞご自愛くださいね!!
今年は去年よりはゆっくり時間が流れてくれそうな気がしますので、ちょこっとなんか作ったりしたいです。又見に来てやってくださいね!!

そうそう、クリスマスプレゼントはプリキュアでした。なかなかかわいいでしょ(*≧m≦*)ププッ
ではではそんなこんなで(笑)今年もよろしくお願いします。
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索