お弁当

こんにちは。

きょうは朝から冷えてます。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

毎日冬のような寒さです。

もう週末ですね。早いモンですね。

なんだか今週はばたばたとしている割には何をやっているのかわからない毎日でした(´・ω・`;A) アセアセ





さて、、、、、。

撮りっ放しになっていたお弁当の写真。まとめてドゾ!!

110301お弁当

↑たぶん3月1日のお弁当。

110302お弁当

↑そして3月2日か3日のお弁当。。。。。。(すでにわすれている・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」)

110308お弁当

↑これは3月9日のお弁当。

ちなみに3月8日は給食でした。

110310お弁当

↑これは昨日のお弁当

110311お弁当

↑そして、これが今日のお弁当


今月は月初めから娘少々体調を崩していて、しかもあまり回復しておりません。

病院にいきつつ、薬を飲みつつ幼稚園にいっております。

本当は休ませたほうがいいかな?とも思うのですが、家にいても母にあちこちの用事に付き合わされる羽目になり、

余計に疲れるかと・・・・。

ということで、今日も幼稚園にいっております。

食欲はあまりありません、。

というか、のど越しのいいものは量的にも受け付けるのですが、

ご飯などはあまり食べたがりません。

もともとあまりご飯(白米)を食べるほうではないのですが・・・。

ということで昨日今日と、メインはグラタンやらスパゲティやら・・・。

本人の好きなものをメインに入れてあります。

けっして、手抜きではありません!!今回は!!(笑)

帰ったら病院にいきます。

今週末はどこにも行かずおとなしくして、体調ヲ回復させたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ記事とぜんぜん関係ないですが、地震大丈夫ですか?

うちの地域は震度3でした

こんばんは<span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;">リトルガル</span></span>家ただいま避難所に避難しております。家族全員無事です。

みんな無事なようでホッとしました。
まだまだ大変やと思うけど、心休まらないと思うけど・・・
気をつけてください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でなにより

私もそちらの地震のニュースを聞き、ここに駆けつけました。まずはご無事でよかったです。しばらく不便が続くでしょうが、頑張って下さい。何もできませんが、いち早い復興を願っております。

母さん!!よかった…みなさんご無事なんですね?!
まだ不安なことや不便もたくさんあると思いますがくれぐれもお気をつけて。。。

はやく皆でお家に帰れることを祈ってます。。

よかった・・・

まずはお元気でいらして。よかった。
生活、不便が続くでしょう。
心身ともにつらいでしょうが どうか 頑張って・・・

とりあえずご無事ということ、安心しました。
・・・が、これから大変ですね。
どうか頑張ってください。

お見舞い申し上げます

今日は仕事だったのですが・・・インフラのレスキュー業務をしているので、関東以東のすさまじい被害状況が手に取るようにわかりました。
ほんとう、ご無事で何よりです。
何かお手伝いできることがあれば、いつでも載せてくださいね!

あおさんのブログで無事を知りました。
本当によかった。
何かできる事があったら言ってくださいね。

心配していました。

家族の皆さんお怪我はありませんか?
東京もかなり大きな揺れでしたが、そちらほどではないと思います。
わたしの親類も岩手に沢山居るのですが、皆無事が確認できました。
当分の間不安で、不自由な生活だと思いますがどうぞ体にだけは気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リトルガル

Author:リトルガル
関西生まれ(奈良県生まれ、和歌山県育ち♪)、福島県で長年生活していましたが、5年前から新潟県にて生活しています。只今6年目♪
パパ。
ママ。
息子。支援学校高等部3年生になりました^^(小3年生から特別支援学級に在籍して中学卒業まで支援学級に在籍していました。)
娘。小学6年生になりました^^(2ヶ月早産で1640グラムで生まれました)
4人家族です。

特別なことはないけれど、特別じゃないから残したい。
そんな感じ。・・・ですかねぇ・・・。

と思ってブログを始めましたが、3.11の震災を経験し、放射能から逃れるため、H24年の4月から、新潟県の阿賀野市に母子避難しておりました。
そしてH25年、パパさんも新潟県に避難してきました。ようやく家族で新生活です♪

特別なことだらけになりましたが、今度は特別だからやっぱり残さなきゃ!!・・というかんじですか・・・ねぇ。(*^^)v

ブログ村
フリーエリア
このブログ、だいぶいろんな事でごちゃまぜになっていますの 別個にお部屋を追加しました。 もう一度ちゃんと知って起きたいこと。勉強したいこと わかりやすい場所に置いときたいなぁと思いまして。。。。 下のリンクから、飛べます。 まだ作ったばかりなのでこれから増やしていきます。                    2015.8.17 パソコンが壊れてしまったため、少々お待ちください。 タブレットでできるとこまで更新しようと思います。 2015.8.19
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 ぞろ目踏んじゃってください!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おしらせ
当分の間、一部息子関連記事を閲覧限定記事にいたしました。 ブロともにならなくても、パスワードを入れると見られるようにしました。 こちらからわかる範囲の方はご連絡いたしますが、 FC2ブログ以外の方は連絡方法がわからない方もいらっしゃいます。 FC2ブログでも、訪問者リストにのらない方、そしてFC2ブログ以外の方、 ブログをやっていらっしゃらない方は、 恐れ入りますがコメント欄の鍵コメにてご連絡ください。 「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてもらうと、非表示でリトルガルのところにだけ届きます。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近の記事
最近のコメント
リンク(よくお邪魔するサイト)
フリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索